時期なんだろうなぁ。リセット&スタート。

いい方向に行くことを信じている、うむ。


タイ人彼と別れた翌日、タイサロンのほうに進展が。悪いものを断ち切ったらいい風が吹き始めたのか(苦笑)。


物件決まりそうです。

完璧というのはないと思うので、少々のことには目をつむり、先に進めたいと思います。わたしにとっては何もかも初めてのことなので、相当大変なことだとは思うけれど、今のわたしには前進あるのみ! とか言ってそんなに気合い入ってないんだけど。


新たにお店のブログ立ち上げて、そっちで経過報告しようかなぁ。このブログはいい加減ブログ過ぎるし。ちと、考えます。


忙しくなる前にタイ語教材完成させないとだな。。。 なかなか最後まで行かないわ。

出来ることから。出来るうちに。