アロマのこべや ひごろっかの
mayumiですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


【復活】Sweet&Peaceさんで
ベビーマッサージ会をやりますルンルン



その名も、
ピンクハートAroma Baby Touchピンクハート
コロナ禍になるまでは毎月定期的に開催していた
ベビーマッサージ会を復活しますおねがいキラキラキラキラキラキラ
今回から毎月第2木曜日に開催させていただくことになりました!!
10月は13日気づきに予定しております。




dōTERRAのエッセンシャルオイルを取り入れながらのベビーマッサージは、ママもベビーちゃんもリラックス効果が上がりますピンクハート
自然の中で育った植物の香りなので、鼻につくような嫌な香りではなく、優しさがいっぱい詰まった香りです。
一瞬で心がほぐれていきますよウインク





ベビーの時期にベビーマッサージが沢山できる(触れ合う)と
ママのベビーちゃんへの向き合い方や、
触れ方、愛おしさも劇的に変わりますキラキラ




触れることで伝え合う、愛情のリレーションを体験してみませんかうさぎのぬいぐるみ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星内容

お家でも簡単にできるベビーマッサージをお伝えします。

ベビーマッサージ後はランチ会を予定しています。

ゆっくりしていただけたらと思いますハート

(参加は自由です、途中退席されてもOK、ランチ代は別途)




星対象の方

0歳〜1歳頃までのベビーちゃんとママですが、

動きが活発になってきたら、ゴロンとねんねスタイルが難しくなるかもしれません泣くうさぎ

応用しながら対応可ですが、

他の参加者様との様子を見ながらの

お声かけになりますことをご理解いただきたいです。



星参加費

マッサージ用のオイルキット付きで

2,000円


2回目以降、オイルキット無しで

1,500円


(現金のみでのお支払いでお願いします)





毎日、オムツ替えのタイミングにあんよのマッサージやお風呂上がりにお腹や背中のマッサージほんわかなど

お家に帰っても日々の生活の中に気楽に取り入れていただけたらな〜と思っています




星その他

定員は5組様までとさせていただきます。

マンツーマンご希望の方は別途ご連絡くだされば日程を調整し対応します。

zoom教室も開催希望がありましたら対応しますのでご相談にくださいグッ




お申込み&お問合せはこちら



久しぶりなので、緊張しますが
とても楽しみにしていますおねがい
ぜひ遊びにいらして下さいねピンクハート



Sweet&Peaceさんのごはんは、動物性の材料を一切使わないというオーナーさんの拘りと愛情が詰まった優しいごはんです。
一緒に心と身体がホッとするランチを食べながら、お話しましょうニコニコ