アロマのこべや ひごろっか の

mayumiですニコニコ



古民家風のおうちサロン

で施術しています音符



私にとってはパワースポットでもある

大切でホッと安心する家おねがい



来て下さる方にもゆったりと過ごして

いただきたいなと思っていますキラキラ



(サロン部屋は普通な造りです笑)



古民家ではないのですが、

古民家好きが高じておねがい

古民家風に建ててもらいましたピンクハート




最初に『こんな家を建てたい』構想が決まって、

家がマッチする場所を探しまわって

長柄町に辿り着きました。

昔からある里山の風景に全く違和感なくハマっています、不思議ね〜キラキラ



私も旦那さんも古民家が好きで、

古民家再生を主にやっている企業さんに話を聞きに行ったり、

当時はワクワクしながら熱心に通い詰めたりもしました口笛

社長さんと仲良くなり現場に見学に行かせてもらったり、、、

今となっては良い思い出おねがい





前置きが長くなりましたがアセアセ

そんな自然豊かな里山風景が見えるお部屋で

アロマタッチテクニック

の施術をしていますキラキラキラキラキラキラ



ぜひ皆さまいらして下さいね。

身体も心も安らぐこと間違いなしですラブ




6月のご予約は満席となりましたので、

次の投稿で7月のスケジュールをUPしますニコニコ