今回の旅の目的は
いつもの神社参拝では無く
パワースポットに行くことでも無く
ただただ単純にアポ無しで突然現れた私とAさんに友人がどんな反応を示すか?
岡山から高知まで
ドッキリカメラ〜😁

朝からとってもいいお天気。
私の愛車でレッツ・ゴー😄
早島から高速に乗って与島で休憩。
時々休憩を入れながら目的の高知県四万十まで。
 道の駅の看板を見るたびに道の駅に寄りたくなる私達。
 でも一刻も早くびっくりさせたいのでそこは我慢。帰りに寄ることに。
 二人とも帽子を目深に被って顔を隠して友達のうどん屋さんに入ることにしました。
 何年かぶりのアポ無しでの再会。
 友達はかなりびっくりしてくれました~。心臓が止まるかと思ったらしい。
 



彼女の仕事の合間にお喋りをしてその日の宿泊予定地。四国37番札所岩本寺に。

 17時に到着して夕飯を。

ボリュームたっぷりの夕飯でした。
仕事が終わってから友達が迎えに来てくれることになってたので夕食後お風呂に入って待つことに。
 お風呂に入る準備をしていると
日頃あり得ない事が😭
 なんと私
パン○○ーを忘れとる〜😅
人一倍心配性で何ならいつも人の1.5倍位色々なものを持ってお出かけするのに〜。
 仕方が無いので近くのドラッグストアに買い物に

 長い人生の中で今回学びました😁
未開の地に行くわけじゃ無し忘れたら買えばええがん

 そう考えたら色々な事が単純に見えてきました

 コンビニやドラッグストアは今やどこにでも有る

 どうしようこうしよう
起こる前からあれこれ悩まず
起こったからってどうってことない
なんとかなるさ
今回の旅の教訓❤️