多くの友達から今までご先祖さまに守られてるよ

って言ってもらって、

ある友達からは

他の神社にお詣りしなくても

宗形神社が有る

すごくサポートしてもらってるよ

って言われてました。

でも、頭ではわかっていてもピンと来てなかった私。

なぜなら、オギャーって生まれた瞬間から、いやそれ以前からサポートされてて

当たり前になっててわかってなかった。


今回急に導かれるように

宗像大社に参拝させていただいて

私や幼馴染のMちゃんが

どれだけ産土神社のご祭神

宗像三女神

に守っていただき助けていただいていたのか体感しました。

行くと決めて10日弱。

しかも行程を決めたのは

小倉駅に着いてから。

それでも

本当に全てがきっちり型にはまって

全てが収まるところに収まってた。

中津宮の階段で出会った竜神カードを持った不思議な青年。

無理矢理カードを引いてもらった😅


これからの私は揺るがない。

今まで自分に自信がなくて

ふらふら色々試してたけど

試さなくても大丈夫。

いつも守られている。

感謝の心で日々過ごそうと思います。