夏の疲れが出たのと、予想外の車の故障。

モヤモヤするー。

そうだ、カード引いてみよう。

まずは、アロマフェアリーカード。

カードシャッフルしてると一枚飛び出してきました。


私の大好きなジュニパー。
「第三の目をひらく」
すべての邪念や思い込みのベールが解けてゆきます。罪悪感や羞恥心を解き放ち、内なるクリアな直観、ビジョンの力が高まります。

ジュニパーは、浄化の精油。コレラやチフスにも力を発揮してきました。
心も強くしてくれる精油。(アロマテラピーのための84の精油より)
心も浄化してくれるクリアでウッディな香り。
今、弱ってる私の心にぴったり😄
どうりで自己主張して飛び出してきた訳だ〰️。


そのつぎは、観音力カード


蓮華菩薩様。

この色好きだ〰️。淡いピンク。色にも絵にも癒される〰️😃

  いつも側で見守り、応援してくれてる。まだ起きてないことに恐怖や不安を感じる事をやめよう。

 そして、最後のカードは



中心にいる

成功するも、失敗するもあなたの心の持ち方次第。

  頑張ってきたんだから諦めないで。
  
なんだか三枚とも同じ事を言ってる。

 何とかなるさ😄
不安に思う心からは、何も生まれないし、不安は恐れとなって前に進む事を拒みます。
  もし起こったら、って思い込み捨ててみよう。だって今までも起きなかったんだから大丈夫。

  明日からまた元氣に、笑顔で。
笑う門には福来る❗