皆様、大変ご無沙汰しております。

  昨日は、お友達のはなちゃん家に大阪から足もみおうぢがやって来て久しぶりに足もみしてもらいました。
 最近「満身創痍な私」
イヤイヤ自分で勝手に「満身創痍なのに頑張ってる可愛そうな私」って設定作ってるし、身体や心にインプットしてるし(^^;
 そうそう、自称「満身創痍で可愛そうな私」は、白馬に乗らずに現れた足もみおうぢに足もみお願いしました。
 そして、足もみ開始前から「足もみ=痛い」と言う設定も作ってしまい、施術中のお花菜亭は正に絶叫の館と化しておりましたショボーン


 私の身体かなり冷えておりました。

理由は多分水分の取りすぎ。腎が疲れているのになぜか水分を取らなきゃと大量に水分を取る→上手く排泄できない→身体に水分がたまる→身体が冷える
  今この状態💦
  
自分の感情や、心と身体は結び付いてる事を思い出しました。

 




以前読んだおのころ心平氏の本思い出しました。
  真ん中の「ゆるすいっち」って表題見て笑えてきました爆笑
身体から力を抜いて緩める事が出来ない私がこの本持ってるなんて。力抜けないから何時も交感神経が優位にたってるのよね〰️😞

さてさてどうするべきか?私。


考えながら眠ることにします🙇‍♀️⤵️