ユキのアロマヒーリング-090930_1523171.jpg


ちょっと薄れていた?感覚が呼び起こされました!



それは、マッサージが大好きだ!(とくにする方)

マッサージは芸術だぁ!!!(芸術が爆発だぁ!のノリでお読み下さい)


という感覚。



エサレンマッサージプラティクショナーの友人にお借りしたDVDを観たら、その後、眠れないほど血が騒ぎ(笑)興奮してしまい、今すぐだれか私の前に横たわって(願望)状態に…。



もう一人の自分が、オイオイ明日になったら仕事でできるでしょっ。とツッコミを。



忘れてました。マッサージをする喜び、楽しみ、音楽を奏でるような芸術性を探究する感動を。



私は、エサレンの資格は持っておりませんが、6
年ほどエサレマッサージの要素も沢山のアロマトリートメントをしております。


やがて、アロマ、エネルギーワーク、ヒーリングと学んでいくうちに、この世界に入ったキッカケの人に触れる、音楽を奏でるようなマッサージをしたいという根幹の気持ちを忘れかけていた気がします。


私がいま仕事でしているマッサージを教えて貰う時、初めてその流れ、手技をみたとき、感動で涙した事を。


こんなに大好きで愛してやまない事を仕事として出来ているなんて!なんて幸せなんでしょう!



本当に幸せで感謝で胸がいっぱいです!


このベースを忘れずに、より深くヒーリング要素も取り入れて、究極のセッションを目指します!


訳のわからぬ熱く語る。にお付き合い下さった方、ありがとうございます。


心から感謝を。