ユキのアロマヒーリング-090622_1521~0001.jpg

今日は(ちょっと過ぎちゃっから昨日かな)


誕生日でしたキラキラ



といっても朝から少しテンション低めではじまり、


しかしながら、
お仕事の仲間からのサプライズプレゼントドキドキ


に、愛情いっぱいのバースデーカードをもらって感謝感激キラキラ


大好きなチョコレートのケーキドキドキは天に登るような味でした(≧▽≦)



ほんとうにありがとうございますドキドキ

みんな大好きです(*^o^*)


そして、自分でHAPPYbirthdayブレンドを考案し(笑)


アロマポットで炊いた香りは・・・


ベンゾインキラキラ

ジュニパーキラキラ

ベルガモットキラキラ


甘さの中に煌めくような爽やかさがなんとも今の気候にも合う


名づけて幸福感ドキドキブレンド。


そして自分への贈り物として本を買いました。


タイトルは「魂の愛」



誕生日は節目として、いろいろと考えますね。


天国にいると思われる(かなりアクティブだったのでどこにいるかはわかりませんが)母に産んでくれた事を感謝。


今まで出会ったすべての人に、すべての経験に感謝。


いま、私のまわりにいてくれる大切な人達に感謝。



たくさんのソウルフレンズに感謝。



愛する人に感謝。



メグちゃんにも感謝してますよ~ドキドキ(大切な妹)


みんなに愛と感謝をキラキラ

自分自身にもドキドキ

この日記を読んでくれた方にも(^-^)/



すべてが愛につつまれますようにキラキラ



明日は休みをとり、また新しいスタートを見つめなおそうと思います。



新月でもあるので、なんてステキなタイミング音符


そして素晴らしい1日の締めは、一人あやうく電車内で大爆笑で終わりました。

雑誌「トリニティー」最新号summer
P.90


「大天使ワラエル」必見です!



ありがとうドキドキ