昨夜は恵比寿で行われた

HEALING NIGHT-ゲーテと音楽ー

に行ってまいりました。



とても美しく繊細なピアノと

魂を揺さぶるようなボーカルのNaoeさんと

クリスタルボウル演奏家のLALAさんによるコラボイベントに


わたくし、ユキはアロマでチャクラマッサージキラキラ

をイベントにいらした方に行わせて頂きました。


10分程のプチプチセッションでした音符

短い時間で多くの方にアロマでヒーリングをさせていただくのは初めての貴重な経験でした。

アロマに馴染みの無い方や


チャクラやエネルギーって???

という方と接する機会をいただき、



もっと伝えたいドキドキという思いと


もっと学ばなきゃ(=^▽^=)

とグーンとモチベーションUPキラキラ




そして素晴らしい音楽に感動のとっても素敵な夜でしたキラキラ音符


LALAさんのクリスタルボウルとピアノの即興演奏は私にとっては涙ものの込み上げてくる深い感動を味わえました。


同じ空間で時を過ごした方とすべてのご縁に心から感謝いたしますドキドキ



読んで下さった方、ありがとうございますドキドキ(^-^)/



おわり頃になってブログ用に携帯で写真を撮ってもらえば良かったと思いました(^_^;)プロのカメラマンさんに(笑)