エンジェル気功を体験してきましたドキドキ


今日も明日も、楽しくお仕事をさせていただく為に、セルフメンテナンスは欠かせません。


とある取材でお世話になったライターさんが、ご自身がエンジェル気功の修練をされていて、すごく良い変化があり、先生の資格まで取られたとのことで、ご自宅にてプライベートレッスンをして頂いちゃいました。

最近はこのように素敵が出会いがますますいっぱいです!


題して、ハッピーエンジェル気功ですが・・・いくつかある気功の流派みたいなものの一つとして確立されているらしいです。


まず、先生のご自宅がものすご~く素敵でびっくり!!!


観葉植物が沢山あって、映画などで観たことのあるニューヨークの部屋を思わせるような・・・


そして3時間をかけての修練会の時間はとても穏やかで優しく、自分自身と対話をする時間として、天と地とのつながりを再確認できる時間として、とてもゆったりと深く流れていきました。(とは言っても初回だったので半分は先生の動きについてゆくのがやっとだったのですがあせる

とても素敵な3時間ドキドキ終わってみると、自分の中が落ち着き、平和に~~~ゆる~く、ハッピーに~なっているのを感じました!


私の隣りには半強制的に連れて来られた(笑)エンジェルのような後輩セラピストちゃんもいたので、この上ないエンジェル気功体験でしたドキドキ

そういえば・・・先生もエンジェルを思わせるような不思議~な雰囲気のかざらないとっても素敵な女性ですキラキラ


私もエンジェルになれるかしら・・・との期待もこめつつ(笑)、かなり気に入ってしまったので、しばらく続けてみようと思います。


感謝、感謝です!

みなさんの心もハッピーでありますように(^O^)/