ありがとう

をテーマにしたクリスタルボールの個人セッションに行ってまいりました。

昨年の後半あたりから私のまわり?は急激に変化をしており、最近はまわりの皆さまに感謝感謝の日々を送っております。
私に、アロマヒーリングやマッサージを依頼して下さる方、夢や課題の実現に向けて背中を後押しして下さる方、成長を促しひっぱって下さる方、いつも色々と教えていただき惜しみない愛情を注いで下さる方、ちょっぴりから大いに困った時に助けて下さる方、
話を聞いてくれて楽しい時間を一緒に過ごしてくれる友達、

すべてまわりの皆さまのお陰で、毎日楽しく、そして忙しく過ごさせて頂いてます。

本当にありがとうございます!


ただ、私にとって感謝の嵐=人生初の忙しさを体験しており
毎日が慌ただしくバタバタと過ぎて行く、すると身体がついて行けてない!?
心は~!?

ありがとう。

と言いつつも忙殺され口先だけになっていやしないか~!?
という疑惑もわき?いえいえ、改めて感謝の気持ちを深く見つめる為に・・・。

だって本気で感謝をしたいんです!!

って昨日のセッションの効果がありすぎですかね~(笑)

体験して気がついた事!後ほど書きたいと思います。

題名にしたことまで話が届いていないので、


つづく