雨の中を傘をさして散歩をしていました。
大切な思い出の場所だったはずなのに、自分が過去を捨てて前進した事によりまったく違った景色に感じました。

あんなに大切に愛おしく思っていた感覚。その場所に行くと必ずその感情に包まれていたのに・・・もう消えている。

それは自分で新たな一歩を進むことを決めたから。

そうしたら、今、この瞬間がとても幸せで自分が今ここに在る事に感謝の気持ちが溢れてきて、雨の中、泣きました。
過去すべての経験があって乗り越えて来て自分が今ここに在る奇跡に感謝して涙が出てきました。
雨に隠れてひと目を気にせず子供のように泣こうと思いました。
雨に身をゆだねて。
そうしたら、思いのほか早く泣き止み、あっという間にスッキリしてしまいました。
そう、天然のレインドロップドロップヒーリングだと思いました。
雨が心を優しく洗い流してくれた感じです。
ほんの少しだけ残っていた何かをそっと雨と涙でナチュラルヒーリング出来ました。