こんにちは、2015年もまもなく終わりますね。

皆様はどんな1年でしたか?

さて、2008年よりアロマとケアのサロンとして営業してまいりましたケアサロンゆいカフェですが、2015年末に終了致します。

ゆいカフェのHPサイトも年内で閉じます。


ゆいカフェの活動では、たくさんの経験をさせていただきました。皆様に感謝です。

2016年は今までの経験も活かしながら、プレママさんやママとベビーに向けた活動をしていく予定です。

新しいブログ-myumyu_atelierchoco-とFacebookは時々書いています。こちらのほうでよろしければお付き合いください♪

ただマタニティライフを覗いてみたい方もどうぞ(*^^*)

本当にありがとうございました!!