わたしこの時のナイナイアンサーみてぢんさんのファンになったんだよーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

このときに西川史子先生が号泣していたのもわたしのこころにすごく残ってるよ♡

あぶちゃん今子育てめっちゃ楽しそうだよねー👦

とってもかわいいママだし

とってもステキな女性だよ♡


あとさ、このあぶちゃんと同じ日だったかなー
違う回だったかなー
森口博子さんの時も
『お母さんをすててもいい』だったかなー
ぢんさんの後に続いて魔法の言葉を言った後の森口博子さんの表情明らかに変わったんだよー
ほんっと光が射したっていうか、
やわらかくなってさー

それからずっとぢんさんのブログを読み続け
本を買い
武道館行ったよー
(うちわは売り切れちゃっててえーんタオルは買えたー
いまだにうちわ欲しいんですけどーえー

授乳中の娘をパパ(元夫氏)に預けてさー
(そのときはまだ夫婦だったー)

夜中おっぱい痛くて痛くて😭
寝ずにホテルで一人で搾って
ホテルのお部屋のティッシュ全部使っちゃって
ごめんなさいのメモ残して(本当にごめんなさい)

そしてフランキンセンスのオイル持ってったから
なんとかおっぱい詰まらずに済んだんだったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

お互い嫌い合って離婚したけど、元夫氏にも感謝よねー❣️

ハッポーンまたまた得意の話が飛んでイスタンブールなので戻しましててへぺろ

ぢんさん盛岡にも来てくれたし〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

モチのロン嬉しくて会いに行ったよー😻

ハイタッチもしたよー

アメちゃんとかチョコも買ったー



生き方ラクになったよ〜♡

ぢんさんありがと〜♡

わたしのとこにも赤ちゃんきてくれたしねー

その子ももう3歳だよー

ずーっとこども欲しくてできなくて

ぢんさん知って緩んだから娘っこきてくれたって勝手に思ってるー

わたしサ ずっとサ べきねば人間だったからサ(軽くジャガーさん入れとく)
その時のわたしが妊娠、出産してたらと思うと
ゾッとするよ〜

ま、その時に来てたら来てたでいいんだけど、
今でも見張るし自分の不安を娘に押し付けてコントロールしようとしちゃったりもするけど、

でも娘を信頼できるようになってきてるし、

それはわたしがわたしを信じてあげられてるってことだから

娘をコントロールしようとしてイライラしたときは

ハッガーンまたわたし自分を信じてあげてないわえーんって気付いて戻れるようになったし

あと、
イライラしてもイー
叩いてもイイー
感情的に怒鳴ってもイイー
コントロールしてもイー(結果コントロールなんてできないけどね)

って許可はしてるから(コレ炎上するやつ⁉️)

ほんっと息がしやすくなって生きやすくなったのー(๑˃̵ᴗ˂̵)


ぢんさん♡これからも楽しんでる姿見せてねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

もちろんわたしも楽しむねー(๑˃̵ᴗ˂̵)