この投稿をInstagramで見る

@ms428songju さんのリポストです。 アロマフレグランスを紹介して頂きました✩.*˚ ご丁寧にありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ・・・ ✨❣️アロマフレグランス❣️✨ ✨私のフォローさせていただいてる@aromablendyumuさん(トータルセラピーサロンYu-mu)から購入した精油の天然フレグランスです。テーマの名前は「東京」10mlサイズで濃度も10%。この「東京」は、昨年のフレグランスコンテストに出品した作品だそうです!右にあるのは以前購入時もつけてくださった折花です。この折花は、ムエットかわりになります。 ✨とっても素敵な香りで購入前に1ミリサンプルを無料で送ってくださりました。サンプルは一年熟成させたもの、現品は作りたてなので、香りが少し変わりますが、どちらもイランイランが利いていてとっても、天然らしい爽やかなそして、自然な甘さのあるとっても素敵な香りに仕上がっています✨✨✨❣️❣️❣️イランイランの他にも精油が入ってますがこの辺りは企業秘密かと私的に思いますのでご紹介は控えます。香水が苦手な人にも受け入れやすい香りかとおもいます。 ✨因みにこちらの商品は肌に直接つけることはできません。 ✨私は 普段から精油ではない普通の香水をつけてますが、精油は精油で、このフレッシュさがなんとも言えません✨✨😍😍香水も奥深いですが精油の世界も奥深い‥‥‥。 ✨@aromablendyumuさん、この度もご丁寧でとても、迅速でなおかつ、お支払の仕方もこちらの我が儘を聞いていただき感謝御礼申し上げます😌💕このフレグランス、大切に使わせていただきます!ありがとうございました😆💕✨ ✨✨皆様、楽しい日曜日を✨✨ #aromablendyumu #aromablendyumu東京 #aroma #aromapafume #aromaフレグランス

トータルセラピーサロン Yu-mu(名古屋栄)(@aromablendyumu)がシェアした投稿 -