こんにちは、トータルセラピーサロンYu-muのセラピスト、MAYUですニヤニヤ
 
矢場町駅3番出口から徒歩1分
 
マンションのワンルームを利用した個人サロンです。
 
 
 
 
ボディ、フェイシャル、個性心理學と身体と心をトータルで癒せるサロンを作りたいと思い、現在も日々勉強しています♡
 
自分を変えてみたい、ちょっと試してみたい、そんな方のためにシンプルなお部屋、シンプルなメニュー、シンプルなお値段で、アロマセラピスト歴7年の店主がひっそりと頑張っています✩.*˚
 
↓↓↓似顔絵を作って頂きましたニヤニヤちょっと…若い…かな滝汗
 
 
現在コロナ対策のため1日2名様まで、
 
お時間を空けての対応とさせて頂いています。
 
また、施術中はマスクとフェイスシールドを着用していますm(_ _)m
 

 

とても高品質なオイルです。
 
水素が入ることで、抗酸化作用が働き、肌を健やかに保つことができます✩.*˚
 
初めての方は60分3,300円でお試し頂けますウインク
 

 

こちらも初回3,300円ですが、期間限定で2021年2/28まで2,200円でお試し頂けます!

 

 

自分自身や、周りの人達が生年月日から分かってしまう!
占いのような、占いじゃないような…「個性心理學」。
初回50分無料カウンセリングを行っています♡
 

人の性格を可愛い動物キャラクターでイメージしやすいようにできているので、とても楽しく複雑な人間関係についてお話できます。
ストレスフリーの考え方になれる、心のエステですデレデレ
 
 

綺麗になりたい、自信を持ちたい、これからの人生を大切に歩みたい、倖せになりたい。

 
そんな想いをお持ちの方に、ぜひお会いしたいと思いますデレデレ
トータルセラピーサロンYu-mu

営業時間
平日 10:00〜18:00(最終受付16:30)
土日祝 10:00〜20:00 (最終受付18:30)
愛知県名古屋市中区栄5-13-27 江口ハイツ705号

地下鉄矢場町駅1番出口から徒歩1分
地下鉄栄駅13番出口から南へ徒歩8分
トータルセラピーサロンYu-muのHP