こんにちは!

MAYUです(*^^*)

昨日は週に一度の仕入れday真顔

道の駅に野菜を仕入れに行きました。

そして今日は朝からタケノコご飯と

ひじきを煮て主婦みたいなことをしていましたニヒヒ


サロンを休業して、保育園も休園にして

引きこもることになってから、

サロンにある荷物を家に持ってきていました。

家で出来ることを……

と思い、使ってない部屋に放り込んでいて、

ちょいちょい片付けて……

商品の写真撮って、

通販サイト作って、

動画上げたり、ホームページ作ったりetc……

と思っていたのですが、、、

いやいや、、


絶対無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も、作成済の書類を印刷するだけなのに、

とてつもない労力……滝汗

パソコン開いた日には、

「触らせろ!」

攻撃、私によじ登りマウスを略奪……笑い泣き

そして、構わないと叫びまくるチーン

やめて……やめてくれ……チーン


部屋を移動するだけで、

ピッタリマーク……真顔

これはもう、無理だな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

というわけで諦めました。

お昼寝の時間が唯一の休息。

そして別室でゴソゴソしていると、

いつの間にか気配なく入口に立っていたりして……滝汗

忍者か!

本当にびっくりするから(ノ∀`笑)

明日からお試しで旦那さんもリモートワークになるようですが、果たしてどうなることやら……滝汗滝汗滝汗

お子さんいても在宅ワークしてる方、

本当にすごいと思います…尊敬する……( * ॑꒳ ॑* )✨

そして、幼稚園まで…とお子さんを家で見てる方も本当にすごいと思います。

私は圧倒的に外で仕事していた方が楽です滝汗

本当に、大変……ゲロー

いや、可愛いし楽しいんだけど……

自分の時間を作ろうとすることが難しいんだ、ということを悟りました真顔

子供と一緒に過ごすことを考えないと、

子供も可哀想ですしねウインク

ということで、

こうして寝静まった夜の時間を大切にしたいと思いますデレデレ

……

……でも、寝かしつけてるうちに一緒に寝ちゃうのよねー笑い泣き

疲れてる日はそれで良いことにします(ノ∀`笑)

とりあえず、ずっと使ってないパソコンを

いじり始めました。

更新プログラム溜まりまくりで、

全然開けませんでしたが、

少しづつ整理出来てきました。

これも良い機会です(*^^*)


今日の一コマ

魔女宅にしか思えませんでした笑い泣き