お久しぶりです、MAYUです!

3月は気が乱れに乱れ、

久々にネガティブMAYUを経験しました真顔



コロナウイルスの影響を受け、お客様は激減滝汗

コロナウイルス自体もそうですが、

学校がお休みになったことでキャンセルとなってしまうことが多々…。


仕方ない。


仕方ない、と思いながら過ごした3月。



思えば妊娠してから、お店はギリギリの状態滝汗

産休をとっても家賃は払い続け、

スタッフに手伝って貰ったり、

出産後も旦那さんに協力してもらい、土日のみの営業でなんとかしのぎ、

昨年4月、保育園に子供を入れてからは平日昼間も営業可能となりました。

が、そもそもうちのサロンは夜がメインのお客様がほとんどでしたので、全く違った層のお客様を1からコツコツ獲得していくしかなく…真顔

やっと落ち着いてきたのか!?

というところで、このコロナさん滝汗

なんだいこの仕打ち!!

と思いました真顔マジで。


先行きの見えなささに、弱気になり、4月いっぱいで閉店も考えました。

本当にネガティブMAXでしたゲッソリ

が、

先週から、いつも来て下さっているお客様からチラホラ予約が入り始め、日常に戻りつつあります。

こんな時に来て下さるお客様には、本当に感謝の気持ちしかありません笑い泣き

本当にありがとうございます(´;ω;`)


コロナウイルスのおかげでお店が暇だったこともあり、本当に色んな人に会うことが出来ました。

ネガティブな私の話を聞いてくれた友人たちや、

パワーをくれる友人たち。

癒しをくれる家族たち。

本当に助けられました笑い泣き

人の力、本当に大事真顔


おかげで前向きになることが出来ましたデレデレ

いまは色んなことをしています。



メナード化粧品を取り扱えるようになるべく、フェイシャルの勉強と化粧品のお勉強!
(自分の肌はとても綺麗になりつつありますちゅー)

5月には個性心理学のお勉強!
(とりあえずアドバイザーを!)

オリジナルアロマ調香

アロマボディトリートメント

水素オイルORIINAの普及

その他…諸々ですちゅー

いまは一つ一つが点ですが、いつか線に繋げられるように…(人 •͈ᴗ•͈)

コツコツ頑張っていくつもりです(*^^*)


女性と生まれたからには、

結婚も子供も仕事も

フルコースで頂きたいと思いますちゅー


今月は気が乱れる月だと分かっていたのに、翻弄されてしまい…本当に悔しい限りですチーン

停滞ってホントよくないですね。

動いていなくてはダメなタイプです、私( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


今日は今からとても気の合うアロマ仲間たちとランチですデレデレ

きっと楽しく前向きなお話ができるので、本当にたのしみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

約1ヶ月沈んでいましたが、浮上したMAYUをよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



よく分からないスタバでコーヒーじゃないものを、と頼んだ結果ソイスチームミルクというものを勧められました。
何が入っているのか分からず調べたら、ホット豆乳でした(ノ∀`笑)
美味しかったです♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 名古屋市営地下鉄名城線
矢場町駅1番出口から徒歩1
IFA認定セラピストが行う英国式アロマトリートメント。
マンションの一室で行うプライベートサロンです。

ご質問等はこちらから
香りのサロンYu-mu公式LINE

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧*