令和1日目の思い☆ | 東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

音と香りが奏でる癒しの空間で、アロマヨガのレッスンを行ないます。
ヨガとアロマの力でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか。

ついに令和の時代が始まりましたねキラキラ
中々こまめにブログ更新出来ない私ですが、
この貴重な1日に、備忘録としてブログを書き残し
ておきたいと思いますニコニコ

今日はまず朝目覚めたら筋肉太陽礼拝を行って
1日の始まりを迎えました音譜
そして、お昼からは小学校からの付き合いの
大親友と江ノ島に行きました。
私は高校が神奈川で、親友も神奈川寄りの高校
だったので、よく2人で江ノ島に遊びに行きました。
学生時代は江ノ島でバイトもしていたので、江ノ島
に来ると何とも懐かしい思いに駆られますおねがい
電車のタイミングが良かったり、たまたま入った
お店がとっても素敵だったり…親友とイッパイ
話も出来て、最高に幸せなひと時を過ごすことが
出来ましたラブラブ


あいにくの天気でしたが、逆に雨模様が落ち着きを
増してくれて、雨もいいものだなぁと感じてしまい
ました。

ブログを読み返すと、この頃こんな思いで過ごして
いたんだ〜とか、こんなことがあったんだ〜と
思ったり…本当にブログをやっていて良かったなぁ
と思います照れ
平成から令和にかけてブログを書くことが出来た
ことにとっても喜びを感じますおねがい
ブログを通じて素敵な出会いもありましたラブラブ
尊敬する師匠、筋肉太陽礼拝考案者のKAORI先生
との出会いのキッカケもブログでした音譜
たくさんのハッピーをくれたブログに心から
感謝キラキラ

このブログを読んで下さってる皆様、これからも
よろしくお願いいたしますドキドキ