海外出張最終日☆ | 東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

音と香りが奏でる癒しの空間で、アロマヨガのレッスンを行ないます。
ヨガとアロマの力でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか。

おはようございます晴れ
ついに初めての海外出張も最終日となりました音譜
荷造りも終え、ホテルで寛ぎながらこのブログを
書いていますニコニコ

出発前は不安でたまらない状態でしたが、いざ
来てみると何一つ困ったことはなく、最終日を
迎えることが出来ましたキラキラ
キレイなホテル、美味しいお食事、スタッフの
方々の友好的な笑顔、本当に気持ち良く過ごせ
た4日間でしたラブラブ!

もちろん私も日本側のスタッフとして仕事で
来たので気を遣う場面もありましたが、全く
疲れを感じなかったのは、環境が素晴らしかっ
たからだと思いますおねがい
緑豊かな庭園、鳥のさえずり、草木の瑞々しい
香り、フカフカのベッド、手足を伸ばして寛ぐ
ことの出来るバスタブ、美味しいご飯…今回の
出張は仕事でありながら、五感を癒してくれる
旅でもありましたラブラブ
この様な機会を与えて貰ったことに本当に感謝
の想いでイッパイですアップ

来年の今頃、このブログを読み返した時に私は
どんな想いで読んでいるのかな照れ
そして、今回の出張を機に、これからも益々色々
なことにチャレンジしたいという気持ちが強く
なったのでしたニコニコ

世界には知らないことがまだまだたくさんあり
ますビックリマーク
可能な限り、色々なことに触れて、体験して、
自分の人生を彩っていきたいと思いますドキドキ

最終日ですが、まだ空港での案内業務などあり
ますので、もう一息頑張りますビックリマーク
取り留めのない旅行記の様になってしまいまし
たが、お読みいただきありがとうございましたキラキラ