空を見上げて感謝☆ | 東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

音と香りが奏でる癒しの空間で、アロマヨガのレッスンを行ないます。
ヨガとアロマの力でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか。

今日の東京は朝から曇り空ですくもり
九州地方も大雨警報が出ているようで心配ですね。
今朝のニュースで、電気やガスが復旧して笑顔の
被災地の方を見て涙が出そうになりました。
でも、まだお水が足りない状況のようですね。
せめてライフラインが1日でも早く完全復旧する
ことを願います。

幸せな気持ちだったり、ワクワクしていると更に
良いことが起きる…これは私も身を持って体験
しているので本当だと思いますキラキラ
でも、どう考えても良い方向に考えられない時は、
無理して気持ちを上げなくても大丈夫です!
時には思い切りドーンと落ち込んだり、マイナス
な感情にトコトン向き合っても良いと思いますビックリマーク
ただ、いかなる状況でも未来への希望は持って
いただきたいです流れ星
そんな時は、空を見上げて「ありがとう」と感謝
してみて下さいラブラブ
何に対してとか具体的に考えなくても大丈夫です。
ただ空に感謝の想いを投げかけてみて下さいニコニコ
空や宇宙であったり、自然の環境であったり、
何かとてつもなく広大なものに触れたり想いを
馳せると、気持ちが落ち着いたり、前向きに進む
意欲が湧いたりしますアップ
空に向けて抱いた感謝のパワーが、きっとお返し
をしてくれているのではないかと私は自分なりに
思っていますラブラブ!

何かつまづいた時、辛い時、空に感謝の想いを
伝えてみて下さいキラキラ
今日も空を見上げて、気楽に頑張りましょう音譜