外見も内面も磨かれて自信がつく
アロマ教室&サロン
伊井裕子です♪
 

先日、天国に旅立ったワンちゃんを
イメージした香りをご依頼いただきました。
 
オーダーアロマスプレーのご依頼です。
 

オーダーアロマでは
世界に1つ
あなただけの香りをつくります。

お気持ち・エピソードなどから
イメージを伺い
プラナロム社の精油を調合して創ります。
 
 

太田川が好きで
賢くて、穏やかで
愛されているNちゃん🐶


天国に旅立ったとき
たくさんのお花をいただいて

そのお返しにと
『オーダーアロマスプレー』を
選んでいただきました。
 
・パルマローザ
・オレンジビター
・ローズウッド
 
…などなど
 
優しくつつむ
Nちゃんをイメージした香りを創りました。
 

 

  つながるご縁

 

話は変わるのですが
私は今、英会話教室に通ってます♪
 
近所にとても良い英会話スクールがあるんです♪
 
そこで、驚きの出会いが・・・
 
 
なんと、英会話の先生が
 
『うこちゃんのアロマスプレーをいただいたの!!』
 
とおっしゃるんです!
 

そう、先生と
Nちゃん🐶とつながって
おられたのです。
 
まさかの繋がりに
私もびっくり!!!

そして、先生がこの香りを

『毎日、癒やされて、大好きドキドキ

と本当に気に入ってくださってて……

大切な思い出や気持ちって、消えない🐶
香りのようにいつでもそこにある🐶
 
香りは、目には見えないけど
しっかりと記憶に残りますね。
 

 
あなたには
香りにしてみたい気持ちや
想いがありますか??
 
 

  暮らしのおともに

 

 
もうひとつ、先日オーダーアロマスプレーをお送りした方からは
 
 
『届いてすぐスプレーして
 深呼吸したら
 泣きそうになりました』
 
と最初のご感想をいただきました。
 
香りがあるだけで
驚くほど感情や自律神経に
影響があるんですね。
 

Nちゃんの香りは
気に入ってくださった方が多く
おなじ香りを追加オーダーいただきましたブーケ1
 


大切な贈り物に携われて
私もありがたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

______

◆アロマオーダースプレー
______

1本 5,500円(税込)

こんなあなたにオススメです✨

□今の自分にピッタリの香りがほしい
□私だけの運気を上げる香りを纏いたい
□大切な人に特別な贈り物をしたい
□人生のお守りがほしい
□悩んでる親友に元気を贈りたい
□感謝の気持ちを"カタチ"にしたい
□ブランドイメージを香りにしたい
□『推し』の香りに癒やされたい!
□モノじゃなく気持ちを贈りたい
□特別なノベルティを探している
□メンタルのサポートがほしい
□現実を忘れて幸福感につつまれたい

成分分析済のプラナロム社 精油
(有機栽培で農薬などを含まないことが明記されてます)をつかい
透明感のある大切な香りをおつくりします。

*複数本だと1本あたりの単価はお得になります
*ご予算、相談ください
*全国発送可能
*自分で調合するアロマスプレーワークショップも承ります。
*雑貨扱いのスプレーです

 右右アロマボーテ公式LINE
お気軽に『アロマスプレー希望』と
お送りください♪

1本 5,500円(税込)

すぐに注文確定ではなく
まず、ご依頼の流れをお伝えします♪

ご納得の上で、正式に承りますので
お気軽にご相談くださいブーケ1

個人でのご依頼はもちろん
これまで、美容室やカフェの
オリジナルスプレーもつくっています。
 


出会い、別れ
引き裂かれそうな辛さ。

人生は、いつも一定ではなく
本当、色々な日があります。

別れの時はつらいけど
想い出の中にある


はぁ、幸せ〜〜〜

嬉しい~~

 

この気持ちをいつでも

感じることはできます照れ



 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

ブログ内のレシピや情報について

コチラをお読みください。

ビックリマークアロマについて注意

 

 

 

<>