外見も内面も磨かれて自信がつく
アロマ教室&サロン
伊井裕子です。

 

先日、生徒さんと空けた

プラナロムのブラッククミンオイル。



ブラッククミンオイル
美肌にいいと文献で読んでいたので
生徒さんと初チャレンジしました!


プラナロムの精油

植物油は

とにかくパワーが強い!!


精油の香りも『他メーカーと違う』

口をそろえて皆さんおっしゃいます。


植物油も同様です。

独特のつよーい香り・作用の人がおります!


特性の強い植物油は

ホホバやファーナス油に

希釈して使用するといいです。


ブラッククミンオイル。


嗅いでみると……


『ぬ?ん?んん??』

『……けっこー、すごい香りですね…』


テン、テン、テン。

はい、パワー、ハンパなかったです。


お主、こんな香りだったのか……!!!



ラベンダー・A

ブラックスプルースでマスキングして✨

ブラッククミン顔用美容液完成✨✨


使っていみると

脂肪酸のおかげで

肌のハリアップ!!


だけど、香りにはびっくりしたぜ!!

お主、こんな香りだったのか~!



  変化にきづく


アロマ教室&サロンは

毎日、発見たくさんです😁😁


昨日は、午後と夕方に

トリートメント✨


どちらもリピーターさんです。



⁡⁡

毎回、香りも違うし

眠りの質や感じ方も違う。


体も、たった1ヶ月でも

同じ人と思えないくらい違うこともあります。


変化に気づくと微調整ができる。


私たちの時間は

もっと豊かに穏やかに流れます照れ

 

 

アロマテラピーとあなたの仲人

仲介役、素敵なお役目を

いつもありがとうございますラブラブ


今日は、本川町の小さな貸部屋へ

行ってきまーす!!


スペシャルレシピなんですよラブラブ

 

楽しみです。グフフ。