広島│横川駅から徒歩5分!
外見も内面も磨かれて自信がつく
アロマ教室&サロン
伊井裕子です♪
 
わぁ~もう月曜日ですね!
 
週末は、子どもたちとお出かけしました♪
 
突然ですが~ドキドキ
キッズフリマってご存じですか??
 
 
子どもたちだけの売買の世界
 
子どもたちが出店して
子どもたちが買って
 
大人は場内に入れない!!!
口出しも厳禁!!!!
 (徹底して注意されますニヤリ
 という世界です。

息子は出店したかったんだけど
落選したので
お買い物に…
 
11時オープンに
10時10分から
1番ノリで並びました笑い泣き
 
親は入れないので
5歳の娘にも
小銭入れを持たせて♪
 
兄は20円のポケモンカード
妹は500円のぬいぐるみ
 
ゲットしてましたよ爆  笑
 
▼キッズフリマのサイト

『成長見守りラインを

守ってください!』

と何度も言われました♪

 
『自分と子ども』 『自分と夫』
 
『家と仕事』 『休息と考えごと』
 
境界線(ライン)
ってとても大切なんですよね。
 

『なんか上手くいかないなぁ…
疲れる〜イラモヤする…』


こんな時は
 
『自分と悩み』『自分と仕事』
『自分と他人』『労働と休息』…
 
あらゆる境界線があいまいで
リセットできてない状態。
 
 
じゃあ、どうする???
 
フフフ・・・
すごい境界線の引き方が
あるんですよ・・・
 
それが・・・


家の各場所に
アロマスプレーを置くんです!!!

 

  息、できてますか?


『なんか上手くいかない』
って感じてる時は
だいたい、息ができてないんです。

呼吸が浅くなってる
 
 ↓↓↓↓
 
新しい空気が入ってない
不要なモノを出せてない
 
↓↓↓↓
 
境界線を見失って
感情や思考をためてしまう。
 
さぁ・・・
 
アロマスプレーを吹きかけて
大きく鼻呼吸する
…名付けて
シュッシュッ作戦!!!
 

▼スプレーについてインスタLIVEしてます爆  笑

 

家という自分でいられる場所に

アロマスプレーを置いて

気づいたときに

何度でもシュッシュッ作戦します。

 

やってみると

いかに息をできてなかったか

気付くはずです。

 

 

シュッシュッ作戦により

イライラやモヤモヤとの
境界線が引けて

あなたが、うま〜く回るのです♪
 

  悩むのは当たり前

 

私も先日から
シュッシュッ作戦を決行!!

アロマスプレーを
4本まとめてつくって
玄関、リビング、トイレ、寝室に置いて・・・


シュッのたびに
開運するイメージで!!!
 
シュッシュッ作戦、決行!!爆  笑

すると、すぐに変化が……
 
☑忘れ物がへった
☑悩む時間がへった
☑肩のチカラを抜く決断ができた
☑幸せを感じる時間がふえた
☑なぜか予約がめっちゃ入る!
☑なぜか笑えるモノに出会える!

私個人の感想ですドキドキ
 


アロマスプレーの良さを
改めて実感したので
生徒さんたちに
熱量高めで伝えてます!!
 
人間生活では
いろんな人の声を聞くので
迷ったり悩んだり
イライラ・モヤモヤするのは
当たり前なんですね。

他人だらけですもん爆  笑
 
そこから、どうやって
自分に戻るのか??
 
シュッシュッ作戦ですよ!!爆  笑


自律神経調整の作用もありますから。

 

  常備が大切

 

そう、我々、いつなんどき

境界線を見失うか

わかりませんっっ!!


いつでもシュッシュッ作戦できるように

まとめて作っとくと
すぐ使えて安心です♪
 
あなたが、隊長になったつもりで(笑)
常備しておいてくださいね!!
 
🍀プラナロムルームコロン 3,850円
🍀スプレー瓶 330円☓4本
🍀植物性エタノール 990円

約6,000円で6ヶ月は持つかな?
こんな、講座もしたいですね♪
 

▼作れないよ~って方は

アロマボーテにお任せください♪

 

精油の質も大切で
プラナロム社の精油を使うと
空気がまじで変わりますおねがい

場の空気はもちろん
精油分子たちが
あなたの見えないところ(感情・自律神経)
整えるんですよ。

 

 

  いつでも悩みを手放せる


私も、スプレーのおかげか
色々と決心がついて

だから、春から
アロマボーテ微調整します飛び出すハート

こんな風に……

アロマを通じて
あなたの中の『答え』が見えます。
 
 
あなただから、だいじょうぶ。
 
悩みのある状態から
解放されていいんです。

 

このブログをここまで読んでる時点で

もぉ、超ラッキーですね爆  笑爆  笑


はぁ、幸せ〜〜〜

嬉しい~~


って、香りを感じながら
毎日言いましょ飛び出すハート飛び出すハート

 

幸せが拡大しますからね♪♪

 

アロマテラピーは
とても役に立ちます。⁡
⁡⁡
あなたをいつでも歓迎します♪⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

ブログ内のレシピや情報について

コチラをお読みください。

ビックリマークアロマについて注意

 

 

 

<>