ううう、合格


合格

合格

合格しましたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私、去年の夏に

クレイテラピストの試験に落ちまして!!

 

 

自分なりに勉強してたので

かなり自信を失いました笑い泣き

 

私が習ったアロマフランス創設者ドミニク先生にも相談すると

 

『広島の中田先生がよく勉強しており

熱心で人柄も素晴らしいから聞いたらいい!』 

 

とのことで

 

 

広島のアロマテラピーのスコッグ

中田祐子先生に補講と試験対策を

お願いして


2024年1月24日


クレイテラピストの試験に

再チャレンジしたのです。


 

  肩の荷がおりた

 

クレイを使うのは

アロマと同じくらい

本当に感動の連続でした。


(息子のケガクレイ)

 

ただ、やっぱりクレイ試験に落ちて


私の片想いだったのか…

理解できてなかったのか…


な〜んて

ネガティブな感情も湧いてたのですよ笑い泣き



  落ちてラッキー?

 

『試験』はストレスですが

身につけたことを発揮するための

素晴らしい機会です。

 

やっぱり

習っておしまいより

 

頑張って勉強すると

理解が深まり

何より、一生モノの経験になります。

(生徒さんのアロマアドバイザーのお勉強ラブラブ

 

特に、今回

創設者の前原ドミニク先生から習って


ドミニク先生の

大きな大きな経験と知識を

講座内だけで消化しきれなかった


これは、本当の所です。


 

そこを、細かく丁寧に指導し

試験への情熱を

再燃させてくれた中田祐子先生

 

ドミニク先生&中田先生にまで

教えてもらえたのは

本当にラッキーですキラキラ

 

アロマの世界も

クレイの世界も

尊敬する先生がたくさんおられます。


  大丈夫!


アロマボーテの

NARD認定アロマアドバイザー

今月2名の生徒さんが受験です!



昨日は、オンラインつなぎながら

試験前最後のレッスン!!


🍀『◯◯作用のある成分は、何でしたっけ?』

🍀『セスキテルペンアルコール類の精油は…?』

な〜んて

少し問題を出しながらのレッスン😆


答えれるのは

しーっかり頭に入ってる証拠!!


分からない所はまた復習♪


私自身が試験が苦手だから

しっかり合格へのサポートしています照れ


一緒に合格、いたしましょうキラキラ


  ありがとうございます


そして、クレイ試験の結果を

見守ってくださっていた

生徒さんやブログを読んでくださるあなた。


ありがとうございます照れ


合格いたしました。


クレイもアロマも

楽しく勉強しながら

人生をより軽く楽しく使っていきますラブラブ


一緒に楽しみましょうね♪♪


本当に、良かったーーー笑い泣き


自分をクレイでくちゃくちゃにしたい

褒めまくってあげたいです笑笑

 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪