【東京2日目】11/18(土)

とうとうボドゥーセミナーです!!

 

▼1日目レポ

品川プリンスホテルから

会場のベルサール神田………

 

時間に余裕を持って出発びっくりマーク

 

よしっ、早く着くから

近くのカフェで優雅に過ごそうかな?

 

…と思ってたらーー!!!

 

やっぱり……

 

1人迷いましたっ笑

カフェなんて

入る時間ないガーン

 

しかしね

『もしかして、NARDセミナーですか?

一緒に行きませんか?』

 

北九州のアロマセラピストさんが

お声がけくださり笑い泣き笑い泣き

 

なんとか到着しましたーーーー!!!!

↑フランス語で書いてあります

訳してみてくださいラブラブ

 

会場は、満員!!

 

はぁ~1人参加、ドキドキ〜

どこに座ろう〜ドキドキ~

(北九州の人とは、はぐれてしまった笑)

 

 

  手段をつくすとこうなる

 

1日目のテーマは

『精油の力でスローエイジング』⁡

このセミナー、27回目の開催だそうです。

 

コロナの4年間以外

27回ボドゥー先生は来日してるということ。

 

『……えっボドゥー先生、何歳なん??』

ってほど、美しい先生!!

 

見た目から

 

・スローエイジング

・精油のパワー

 

まじで説得力あります!

 

”老化からくる

初期のトラブル修正に

可能な限りの手段を

尽くすことができるし

するべきである”

 

とおっしゃってました。

 

広島から来ただけでヘトヘトの37歳と

ベルギーからいらした紳士 推定60歳

 

手段をつくすとこうなるんだという

素晴らしいお手本のボドゥー先生です!

 

私もまだまだ精油に助けられないと!笑い泣き

 

 

  ウットリからの集中!

 

セミナーの内容は濃いです。

 

1つも聞き逃したくないと

会場の熱気をムンムン感じます。

 

ただ、ボドゥー先生は

とても美しいフランス語で語る・・・・

 

時々、夢の世界に

連れていかれそうになる・・・ふとん1

 

……はっ!!

 

ダメダメダメダメー!!

 

何度も『おきるオイル』を

使い復活!! 

このオイル

本当に復活できました笑

 

私もずーっとメモしっぱなしでした!

 

  感動の世界へようこそ

 

アロマは幅広い手段・自由な選択

これを持つ人生、私の人生

本当に幸せと思えるセミナーでした。

 

🌼アロマテラピーは⁡
強力に迅速に効果を発揮する⁡
同時に病気の原因にはたらく


🌼科学根拠のない民間信仰でもないし⁡
単なる経験医学でもない⁡


🌼腸は感情・愛情を司り⁡
脳にエレベーターとして運ぶ⁡
(脳腸相関)⁡


ドミニクボドゥー先生から語られる⁡
精油たちの特性と⁡
体と心のメカニズムに⁡
深く魅了されます。⁡

生徒さんに⁡新しい

アロマテラピー⁡&トリートメント理論⁡
お伝えできます。⁡

勉強会を開催しますね♪⁡
楽しみになさってください〜💓⁡

 
ちなみに、まだ声は出ない滝汗

はちみつ舐めたり、グミ舐めたり
マスクにスプレーしたり
『おきるオイル』使ったり・・・
 
隣の席の方に
申し訳なかったです!!
 
でも素敵なお隣さんでしたーーーードキドキドキドキドキドキ
 
声がでれば
もっと話したかったー!!!!
 

  1人で爆睡

 

2日目は神田駅の近くの

アパホテルに宿泊しました!!!

 

いや~東京のホテル高いです!!

でも、アパホテル良かったです笑

 

喉もやばいし

集中しすぎて脳も心もパンパン

 

寝て回復する私は

 

ホテルに即帰り

お風呂に入り

セミナーの資料を読んでたら……

 

20:00には眠りにつきましたとさ……

(翌朝、起きたら8時だった!

 12時間も寝てたのか?)

 

……えっ??!

寝てたの?

 

せっかくの東京セミナー

他のNARD先生との交流はいいの?!

 

みんなご飯食べたりするんじゃないの!!??

 

uko、いいのかーーー?!??!

 

明日へつづきます!!!

 

宝石白広島・横川 外見も内面も磨かれて自信がつく

アロマ ボーテ資格開業スクール

右右無料ガイダンス空き日程

&ご予約

 

パソコン最新情報更新中!ホームページ

女の子講師の開業ストーリー 

メモスクール講座一覧

チョコサロンメニュー 

ブーケ1生徒さんのご感想一覧

?よくあるご質問 Q&A 

バス教室までのアクセス

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

ブログ内のレシピや情報について

コチラをお読みください。

ビックリマークアロマについて注意

 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪