娘の左目が『めぼ』になりまして!
 
ものもらい というのかな?

写真ではあまり分からないけど
かなり腫れてました!
 
こんな時は・・・
ハーブウォーター
アイパック!
 
 
我が家の子どもたちは
ハーブウォーター目パックが大好きで

・『目がつかれた』
・『目が痒い』
・『白目がブヨブヨなった』
↑これ、息子がたまになるんです。
原因不明で病院行ってもなにもなく、というか、病院に行く間に治っちゃうんですが、初めてなった時は恐怖!!でした。

こんな時、ハーブウォーターを
シュッシュッコットンにつけて
目に載せておきます。

大人の疲れ目にも
とってもいいですよ〜ラブラブ

あと、目周りの
シワ予防ね〜ラブラブ

目周りは皮膚が薄いので
シワになりやすいです。
ハーブウォーターアイパック後は
キメが整って潤い満タンっになります照れ

  寂しさにも


ハーブウォーターアイパックをしていると
娘が
『お腹のマッサージして〜』

 
ヨシヨシタイムですね照れ

娘は、お父ちゃん大好きで。

父である夫は東城に住んでいて
私と子ども2人は広島に住んでます。

だから、娘は寂しがります。

私も『寂しい想いさせて申し訳ないな』って
思いながら
どうすればいいか分からないです。

どうすればいいか分からない
=具体的な解決策はないけど。

トリートメントすると
お互い安心します照れ

どうしようもない寂しさに
アロマトリートメント……
安らぎのツールです。

  いつかどこかで


アロマテラピーの生きる術
生きぬく術
自然治癒力を助ける術
人生の波をなだめる術

娘の人生にも
あなたの人生にも
お役に立ちます

 

⁡"広島の町内に1つのアロマサロン⁡

コミュニティに1人のアロマアドバイザー⁡"


最近、目標にかかげてます爆笑


完ぺきな母

完ぺきな女性

完ぺきな社会人……

何1つ完ぺきに、なれません♪


だからこそ

色々な役割や私を楽しみましょう♪

周りの人におすそ分けしましょう♪


あなたのその姿が

次の人の勇気になります爆笑

 

宝石白広島・横川 外見も内面も磨かれて自信がつく

アロマ ボーテ資格開業スクール

右右無料ガイダンス空き日程

&ご予約

 

パソコン最新ホームページ!

女の子講師の開業ストーリー 

メモスクール講座一覧

チョコサロンメニュー 

ブーケ1生徒さんのご感想一覧

?よくあるご質問 Q&A 

バス教室までのアクセス

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

ブログ内のレシピや情報について

コチラをお読みください。

ビックリマークアロマについて注意

 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪