私、夏にクレイテラピストの試験に落ちまして!!

 

 

自分なりに勉強してたので

かなり自信を失いました笑い泣き

 

私が習ったアロマフランス創設者ドミニク先生にも相談すると

 

『広島の中田先生がよく勉強しており

熱心で人柄も素晴らしいから聞いたらいい!』 

 

とのことで

 

 

広島のアロマテラピーのスコッグ

中田祐子先生に補講と試験対策を

お願いしました!!

 

  学ぶって楽しい

 

中田先生は、ドミニク先生の元で学び

多くのクレイテラピスト育成をされてます。

 

(NARDJAPAN認定校もされています!)

 

中田先生の元でみっちりと

試験勉強をしました!!

 

(息子のケガクレイ)

 

『みっちり』と言っても

中田先生のレッスンが

本当に楽しくて〜ラブラブ

 

理解できてなかった部分

試験の傾向と対策

中田先生の経験からの多くの症例ラブ

 

学ぶって楽しい!!!

 

感動がよみがえりました♪

 

(実は、クレイ試験に落ちて、学びも

パワーダウンしてました……赤ちゃんぴえん笑い泣き

 

  試験があるから一生?!

 

『試験』はストレスですが

身につけたことを発揮するための

素晴らしい機会です。

 

やっぱり

習っておしまいより

 

頑張って勉強すると

理解が深まり

何より、一生モノの経験になります。

(生徒さんのアロマアドバイザーのお勉強1ラブラブ

 

どうせ習うなら

一生モノにしたい!!

 

(生徒さんのアロマアドバイザーのお勉強2ラブラブ

 

クレイや学び

試験への情熱を

再燃させてくれた中田祐子先生

 

大きな自然療法を教えてくださる

ドミニク先生

 

アロマの世界も

クレイの世界も

尊敬する先生がたくさんおられます。


そんな先生方がいてくれたから

今の私たちがあります♪


私もそんな

講師であるため・・・

 

まずは

クレイテラピストの試験

楽しみながら勉強します!!!チュー

⁡ 

このブログでも

いい報告ができますように……!!!


乞うご期待ください目がハート


一緒に楽しく

アロマテラピーを学びましょう♪

 ↓↓↓↓

宝石白広島・横川 外見も内面も磨かれて自信がつく

アロマ ボーテ資格開業スクール

右右無料ガイダンス空き日程

&ご予約

 

パソコン最新ホームページ!

女の子講師の開業ストーリー 

メモスクール講座一覧

チョコサロンメニュー 

ブーケ1生徒さんのご感想一覧

?よくあるご質問 Q&A 

バス教室までのアクセス

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

ブログ内のレシピや情報について

コチラをお読みください。

ビックリマークアロマについて注意

 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪