先日⁡、セラピスト講座受講中の生徒さんが⁡

娘さんと横川教室に⁡

遊びに来てくれました!⁡

 

横川教室、ぜひ

たくさんいらしてくださいねブーケ1

その際に

手技の質問を頂いたので⁡

早速&急遽、娘さんをモデルに⁡

実技確認レッスン〜〜!!!!爆  笑

 

 

⁡生徒さんは、とても安定した姿勢で

バッチグーでした♪

 

娘さんはこの後

ウトウト・・・zzz

 

そのスキに・・・


生徒さんはアロマトリートメントを

受けられましたドキドキ

 

 

こんな感じですラブラブラブラブ

 

リラックス頂けて良かったです照れ

 

 

  脳をケアする方法??

 

アロマトリートメントは⁡

優しく触れる安心感で⁡

自律神経の働きが安定し⁡

ここに精油の薬理作用が加わり⁡

相乗効果を得られます。⁡

 

私たちが⁡

お母さんのお腹にいたとき⁡

1つの受精卵から細胞分裂を繰り返し⁡

体の様々な器官をつくりました。⁡

外胚葉から形成されたのが⁡

皮膚の表皮と中枢神経で⁡

これを

皮 脳 同 根

といいます。

=皮膚と脳は、同じ根っこ。⁡

という意味です。⁡

 

目に見えず触れれない神経系を⁡

皮膚の表面をなでることで⁡

ケアできます。⁡

ゆっくりなでさする感覚刺激が⁡

脳へ伝わると下垂体後方から⁡

オキシトシンが分泌されます。⁡

 

 

オキシトシンは⁡

安心、絆ホルモンとも言われ⁡

不安や恐怖心が減少し⁡

心穏やかに

過ごせるようになります。⁡

オキシトシンは

自閉症の治療薬としての⁡

研究もされています。⁡


ポイントは


・優しくなでさすられる人

・優しくなでさする人


どちらもオキシトシンが分泌します。


すごいですよねラブ

  ⁡たかが、じゃない

 

⁡『香りを感じる』

『肌に触れる』⁡

これだけだから⁡

・何となくいいだけ?⁡

・ただのリラクゼーション?⁡

あなどってしまいそうですが⁡

そこにあるのは確かな根拠。⁡

深い深い学びと実践です。⁡

あなたの人生と⁡

あなたの大切な人に笑顔が増える。⁡

だから、アロマに興味があれば⁡

1日でも早く知ってほしいブーケ1

 

 

生徒さんと娘さん、お2人の笑顔に⁡

そう感じずにはいられません。⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

  できることがある

 

大人も子どももストレスや

神経系不調に悩む方が多い今。⁡

忙しすぎる女性が多い今。⁡


あなたの周りの大切な人が

悩んでいたら

どうしますか??


⁡精油を的確に安全に使える⁡

癒し手はますます必要です。⁡


あなたにの想いのタネが⁡

誰かの役に立ちます。⁡

まずは、あなたが癒されて飛び出すハート

心身の健康と美を体感してアップアップ

より笑顔がふえる毎日を⁡

楽しんでくださいラブラブ

 

あなたに合う方法をお伝えします。

↓↓↓⁡

宝石白広島・横川 35歳から開業したい未経験女性のための資格開業スクール

アロマ ボーテ

右右無料ガイダンス空き日程

&ご予約

 

メモスクール講座一覧

チョコサロンメニュー 

女の子講師の開業ストーリー 

ブーケ1生徒さんのご感想一覧

?よくあるご質問 Q&A 

バス教室までのアクセス

ビックリマークアロマについて注意

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪