同じ太さの二の腕でも

ケアすると見え方が違う!

 

○○が引き締まるだけで

お疲れ感がへりますラブ

 

 

 

 

いや~先週は

娘がまだ午前保育で

 

9時に徒歩で送り

11時30分に徒歩でお迎え

 

12時に娘の昼ご飯…

 

このルーティンと

娘・息子の懇談や仕事

久々にお友だちと会ったり飛び出すハート

 

バタバタでしたが

充実の1週間でした♪

(↑娘と帰りにランチ)

 

 

毎日ブログを書かないと

ネタが大溜まりします。

 

先週は、アロマの仕事もめちゃ濃くて

書きたいことだらけです爆笑

 

 

今週は、午後保育がはじまり

仕事も少ないのでゆっくりしますキラキラ

(事務たまってますが)

 

 

ブログも書けたらいいな~ラブ

 

 

今日は、夏に向けて1つだけ!!

 

タプタプのお腹・二の腕

レスキューアロマ書いておきます!

 

 

  1サイズダウン!

 

東城にいるころ

洋服は通販で買ってました♪

 

 

デミルクス ビームスが好きで

去年、綺麗な色のスカートを発見し

購入したら・・・

 

……間違えてXSを

買ってしまったびっくりびっくり

 

……どーやっても、入んねぇ〜笑い泣き笑い泣き

 

タンスの肥やしになっていましたが……

 

『いつか、着れるウエストになるかな…』
 
アロマをヌリヌリ……
お腹ねじりYOGA実践……
 
結果……
 
 
今年、着れるように
なりましたー!!
 

(↑ムリしてる?笑)
 

 

  アロマが叶えるダイエット

 

アロマテラピーに使う精油には

 

・脂肪溶解作用

・消化促進作用

・腸、肝臓および腎臓の

ドレナージュ作用

・抗炎症作用

 

を持つものがあります。

 

例えば

 

・ペパーミント

・ローズマリーカンファ―

・レモン  など。

 

 

それらをオイルで混ぜて

ヌリヌリヌリヌリ…

 

お風呂上がり

裸のまま毎日ヌ~リヌリ。

 

※妊娠・授乳中の方 神経系の弱い方(老人)

てんかんの方は使えません。

 

  二の腕レシピ

 

これから夏は

二の腕が出ますよね!!

 

予想以上にタプタプな二の腕……

 

レスキューしましょうラブラブ

 

 

◆二の腕キュッレシピ

 

ローズマリーカンファ―

シソ科・花と茎葉)4滴

 脂肪溶解作用、筋肉弛緩作用を期待して

 

ユーカリレモン(イネ科・全草)

 3滴 抗炎症作用を期待して

 

ゼラニウムエジプト(フウロソウ科・葉)

 3滴 肌収斂作用を期待して

 

・ジュニパー(ヒノキ科・葉付き小枝)

 4滴 リンパうっ滞除去作用を期待して

 

セサミオイル 20ミリ

 

 

名付けて……

 

二の腕の脂肪を流し

見た目をキュッと

美しく見せるブレンド!

(ながっっ)

 

※妊娠・授乳中の方 神経系の弱い方(老人)

てんかんの方は使えません。

 

 

同じ太さの二の腕でも

ケアすると見え方が違う!

 

肌が引き締まるだけで

お疲れ感がへりますラブ

 

さぁ、夏に向けて…

 

レッツアロマケア~~♪

 

 

 

宝石白右LINE公式へ

ご登録ください♪

🌹素肌に自信を叶える7つのチェック診断⁡⁡⁡
⁡⁡🌹知らなきゃ損!⁡⁡超スキンケア基礎Lesson

今だけ特別プレゼント中!

 

宝石白女性の幸せな自立を応援します。

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

宝石白右LINE公式では特別プレゼント!

 

宝石白女性の開業・自信お任せください

 右提供中のサービス・講座一覧

クローバー末永くよろしくお願いします

 右講師プロフィール 

まじかるクラウン必ずお読みください

 右アロマについて注意

パソコン最新情報更新中!

 右ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 ★ホームページ