『額のシワが少なくなった!』

『ツルツルで艶がスゴイ!!!』

 

感動のLINEと写真を

送ってくださいました!!

 

 

宝石白右LINE公式では

🌹素肌に自信を叶える7つのチェック診断⁡⁡⁡
⁡⁡🌹知らなきゃ損!⁡⁡超スキンケア基礎Lesson

特別プレゼント!

 

 

 

アロマのプロが認める

ハイパワーコスメ ila(イラ)

 

当校では

 

・クレイフェイスマスク 14,300円

・フェイススクラブ 12,800円

・ナイトクリーム 23,100円

 

3アイテムを導入しました♪

 

今日は、購入くださった方の

ご感想を紹介します!

 

 

 

  予算で選べる!

 

なんで、化粧水や美容液でなくて

不思議な(?)

3アイテムかというと・・・

 

 

化粧水や美容液は

 

アロマの知識があれば

カンタンに作れるんです!

 

 

上質な材料原料で

量をたっぷり使うと良いですキラキラ

 

一方、クリームやスクラブなど
スペシャルケアを作るには
 

 

湯せん・特別な材料

・いくつかの道具が必要で

 

手間、時間、予算がかかる……

 

 

アロマが仕事の私でも

半年に1度しか作れません笑い泣き

 

(↑マメな人はもっと作るよ)

 

だから、作りにくい3アイテムを

まず導入しました!

 

 

ラグジュアリーに満たされたいなら

全アイテム購入もよいですが

 

限られた予算でも

キレイになれます!

 

 

アロマの知識があると

効能・予算・時間

ベストが手に入りますよラブラブ

 

 

  劇的ビフォーアフター

 

ila(イラ)早速、早速!!!

 

皆さまの肌を

輝かせてくれてます!!

 

掲載了承くださった

Kさんの感想を紹介しますね♪

 

 

Kさんは

 

年々目立つ額のシワ

 

にお悩みでした!

 

この度、ご自身のお誕生日に

上質な化粧品をお探しで

 

・ila フェイスクレイマスク

・ila ナイトクリーム

 

ご購入♪

 

 

すると・・・・

 

なんと・・・・

 

1日で

 

『額のシワが少なくなった!』

『ツルツルで艶がスゴイ!!!』

 

と感動のLINEをくださり 

 

 

 

写真も送ってくださいました!!

↓↓↓↓

 

 

 

さすがに私も驚きーー!!!ラブラブ

フィルターなしの全体写真もラブ
 

 
わぁ〜ラブラブラブラブ
 

元々の美しさが本当に引き立って

オーラ満満開ラブ

フィルター、加工なしです!

はぁ、美しい〜ラブラブアップアップ

 

 

Kさんへは

ila(イラ)使い方だけでなく

 

スキンケアや呼吸

筋肉の動かし方もお伝え♪

 

今も美しいですが、これからも

もっともっと輝きましょ~♪

 

 

 

  肌も感情も変わる

 

シワ効果の感動とともに

Kさんがこんな感想をくれました。

 

 

『これまで、努力しても

結果が出なかったり

思い通りにならない人生だけど

 

肌は努力したら

結果が出てくれて

テンション上がる!』

 

 

この言葉に涙がでそうなほど

感激しました。

 

勉強も、運動も

人付き合いも

 

私も頑張っても実らないことが

多かった。

 

 

でも、肌は

手をかけると答えてくれて

生きる希望をくれる・・・アップ

 

 

 

大切なことをもう一度教えてくれた

ila(イラ)とKさん♪

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

『アロマスキンケアについて知りたい!』

『外見も内面も自信を持ちたい!』 

そんな方は↓↓↓↓

宝石白右LINE公式へ

ご登録ください♪

🌹素肌に自信を叶える7つのチェック診断⁡⁡⁡
⁡⁡🌹知らなきゃ損!⁡⁡超スキンケア基礎Lesson

今だけ特別プレゼント中!

 

宝石白女性の幸せな自立を応援します。

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

宝石白右LINE公式では特別プレゼント!

 

宝石白女性の開業・自信お任せください

 右提供中のサービス・講座一覧

クローバー末永くよろしくお願いします

 右講師プロフィール 

まじかるクラウン必ずお読みください

 右アロマについて注意

パソコン最新情報更新中!

 右ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 ★ホームページ