あたなの中に眠る

お宝を発掘して

 

やらなくていいこと

やることを交通整理♪

 

宝石白右LINE公式では

特別プレゼント!

 

 

 

先日

 

アロマセラピスト養成講座

 

試験前の最終レッスンがありましたよ~!

 

 

 

  遠方からのペア受講

 

受講生のお2人は

 

東城で仕事する私を

見つけてくれて

 

『実践的なセラピスト講座を受けたい!』と

 

広島市からペアで

申し込みくださいましたラブラブ

 

 

既に

NARDアロマインストラクター資格

(アドバイザーの上級資格)

 

をお持ちのお2人だったので

 

 

内容は実践メイン!

 

お2人が育ててきた基礎を

 

『お客様に還元する方法』

 

をテーマにレッスンを進めました!

 

 

  しなくてもいいことが分かる!

 

生徒さんの1人

 

広島市南区

アロマスクール&サロン

アロマ日和

 

丸山絵美子さんが

投稿してくださってます♪

 

 

 

    

サロンメニューのコンセプトや設定
お客様にお話したいこと

具体的に相談しながら


・やること
・やらなくていいことを

 

自分の中で固めていきました。

中略

〇〇しなきゃいけないのかな〜
 

と思っていたことも

しなくてもいい!!

 

とシフトできて
スッキリしました😊

セラピスト講座なのに
認定校の相談もさせていただいて💦

ありがたい😭😭😭

あとは来月の筆記と実技の試験に向けて

勉強&練習を続けます!!
(開校準備も同時進行)

うこ先生
ありがとうございました✨✨

 

 

絵美子さんの強みは

 

・教員免許保持の元先生

・転勤族でのワンオペ育児

・子どもの入院経験

・お母さまとの闘病

・推し活(キスマイ)っ笑

 

他にもあるんですが

まとめると……

 

”実績と信頼なのに

安心感できて楽しい先生!”

 
 
 

真面目で初めての育児に

孤独を感じるママが

 

絵美子さんのアロマを受けると

安心して道をつくれますよ♪

↓↓↓

 広島市南区

アロマスクール&サロン

アロマ日和

 

 

あたなの中に眠る

お宝を発掘して


(推し活はめちゃ強み!笑)

 

やらなくていいこと

やることを交通整理♪

 

 

『自分の経験をいかして

アロマセラピストになりたい!』

 

 

 そんな方は↓↓↓↓

宝石白右LINE公式ご登録で

 特別プレゼント!

 

宝石白女性の幸せな自立を応援します。

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

宝石白女性の開業・自信お任せください

 右提供中のサービス・講座一覧

クローバー末永くよろしくお願いします

 右講師プロフィール 

まじかるクラウン必ずお読みください

 右アロマについて注意

パソコン最新情報更新中!

 右ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 ★ホームページ