『自然なのもので

 ビューティケアをしたい!』

 

そんな方におすすめの

 美容スポットを

 おススメするシリーズ虹

 

 

私は10代からニキビ&

今より10kg太っていて

 

コンプレックスで

人と話すのがコワイ程でした。

 

自分を変えたくて

スキンケアや美容を図書館で独学

 

自力で研究し・・・

 

 

ニキビ克服&

-10kgを達成!

 

 

その後、化粧品メーカーに就職

 

現在はアロマ美容講師&

資格スクール代表をしていますキラキラ

 

 

美容歴22年・アロマ歴13年の私が

 

『めっちゃいい!』

『最高~♪』

 

と感じて通うスポットを

紹介しますね!!

 

 

 

  【広島十日市】 ファセティ

 

今回ご紹介するのは

3年前から通う 

 

アロマやクレイ施術を受けれる💗⁡ 

右矢印 ヒーリングスペースfasety(ファセティー)
⁡⁡

施術くださるのは
 
元・化粧品インストラクター
NARDJAPAN
アロマフランスで学んだ
オーナー松本さんキラキラ
 
松本さんが
もう素敵な方で〜ラブ飛び出すハート
 
クレイも最初に松本さんに習いました。
 
今回、松本さんの写真はないですが
美しくて上品で
憧れの女性ですよキラキラ
 
 
 

  背中クレイパック

 
ファセティの魅力は
たくさんですが、1番は
 
本格クレイ施術が
受けれること!!飛び出すハート
 
 
 私がいつも受けるのは……
 

右矢印クレイdeラグジュアリーコース ラブラブ

 背中のクレイパック&

全身アロマトリートメントのコースです!
 
 

⁡⁡お顔クレイパックコースも

最高ですが


時間的に両方は難しくて

 

背中か顔かどちらか

いつも悩みます……

 

 

 

でも、背中のパックは……

 

背中のパックだけは……

 

絶対に自分ではできない!!笑い泣き
 
 

松本さんの超職人技に

お任せしていますラブラブ

 

 

  すごいのよ

 

ここから

私の背中写真載せますね!!

 

閲覧注意でありますお願い

 

 分かりやすいので載せますね。
 
背中クレイパックは
こんな感じで塗ってもらいます
 
 

パックの後に

アロマトリートメント頂くと……

 

じゃじゃんっっ

 
むくみスッキリ!!!
老廃物排出!!
 

 

どうですか??おねがい

 

背中を見る機会ないですよね笑

 

松本さんに撮影頂けて

いつも効果に驚いてます。

 

⁡⁡
 

  眉もプロ

 

松本さんは美眉のプロ!!

 

私の眉も松本さんのおかけで

安定しましたラブラブ

 

 

松本さんって

 

技術力が高い

職人技

 

まさにプロだなぁ〜キラキラ

 

いつも感激しています。

 

私も松本さんのような

セラピストになりたいですし

 

そして、プロを育てれるよう

日々精進します!!

 

 

  【ファセティ】の場所

 

 

◆ヒーリングスペースfasety(ファセティー)

 

◆広島市中区十日市町

(十日市電停下車すぐ)

 

※すごく行きやすい場所です!
※詳しい住所はご予約の際

 案内頂けます。

 

◆ご予約は→  電話 082-205-1841

               →WEBはこちらから

 

 

             

 

・本格クレイ施術が受けたい

・ナチュラルで体にも美容にも

 良いことがしたい

・松本さんの職人技を体験したい(笑)

 

 

是非行ってみてくださいね〜!!!

 

 

 

『おうちで肌スベスベにしたい!』

『美容迷子を卒業したい!』方は

 

★無料メール講座

方法を受け取ってくださいねハート

 

1週間で素肌美人になる

無料メール講座

  右約2秒で完了♪

 お申込フォーム

 

 

 

 

 

★LINEおともだち追加

 

宝石白女性の開業・自信お任せください

 右提供中のサービス・講座一覧

クローバー末永くよろしくお願いします

 右講師プロフィール 

まじかるクラウン必ずお読みください

 右アロマについて注意

パソコン最新情報更新中!

 右ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 ★ホームページ