「自分に自信を持ちたい」

「アロマを人に伝えてみたい」
「資格取得したら何ができるの??」
「仕事も介護もあって時間が取れるかな」
「なにか学びたいけど何が良いだろう」


という方へ
 

 

 

 

 

NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座

先日卒業し試験に合格された

 

医療従事者のぼーちゃん宝石白ラブラブ

 

ご感想をくださいました!!

ありがとうございますアップ

 

 

ぼーちゃんは、先日

第1回アロマワークショップを

開催されたんです!!

 

 

1年前は

「香りは、自分で楽しむだけでいいや」

と思われてそうですが

 

とても変化なさいましたね。

 

どんなご受講だったのでしょう??

 

インタビュースタートアップベル

 

 

  目次

 

1.受講前の悩み

2.資格受講の決め手は??

3.アドバイザー資格の良かった点

4.アドバイザー資格を人に紹介するなら?

5.今後の目標

 

 

 

  受講前のぼーちゃんは?

 

 

:ぼーちゃん、よろしくお願いします♪

アロマ資格取得の前に

何かお悩みがありましたか??

 

 

 

ぼーちゃん:

 

『年齢を重ねるごとに

自分にできることが

少なくなっている…

 

と感じていて
自分に自信が持てずにいました。』

 

 

伊井:

私から見るとキャリアウーマンで

私生活も充実のぼーちゃん♪

 

でも、ご本人だけが分かる変化が

ありますよね。

 

 

  香りの根拠が知りたい

 

伊井:資格にチャレンジしたのは

なぜですか??

 

 

ぼーちゃん:

 

『以前から香りに助けられている

感じてはいましたが漠然としていました。


uko先生とお話した時に

根拠となるものを知りたい!

と思ったのがきっかけです。』

 

 

伊井:

NARDの学びは

科学的根拠にもとづくのでピッタリでしたね!

毎回楽しかったですね。

 

 

  生活にハリが出た受講中

 

伊井:受講中に変化はありましたか?

 

 


ぼーちゃん:

 

『受講について

仕事をしながら続けられるか…

という不安はありました。


でも、毎回の受講が

とにかく楽しくて!

 

その日のために

スケジュールを調整したり


家事をこなしておくのが

苦にならなかったです!


生活にハリがでました。

 


職場の同僚や家族も

 

『なにか楽しいことを

見つけてやっているんだね』

 

と温かい目で見守ってくれました。

 

伊井:

感染症流行の中

お仕事も忙しい時期がありましたね。

 

その中でもバランスをとって

取り組まれたぼーちゃん♪

 

拍手です!!

 

 

  資料力は才能

 

伊井:アドバイザー講座で

良かったのはどこですか??

 

ぼーちゃん:

『クラフトづくりが楽しかったです!!

 

 

精油の作用を調べて

目的に合ったものが作れること

 

生活にすぐに役立てて

効果を感じることができること。

 


uko先生の手作り資料が

とっても役に立ちました。

 

 

 

伊井:クラフトは

たくさん楽しみましたね〜!!

 

資料について

ありがとうございます♪

 

でも……

 

ぼーちゃんの資料力も

すごいんですよ!!

 

 
 
 

 

自主的に作り

工夫して勉強をされる姿に

 

私もワクワクでしたキラキラ拍手

 

 

こんなぼーちゃんは

 

・私のように資格発行する

認定校を目指したり

 

・分かりやすく教える

アロマ講師に

 

とっても向いていますびっくりマーク

 

 

ぼーちゃん自身が

資格試験前に不安になられていました。

 

不安も忙しさも乗り越えて

見事合格のぼーちゃん。

 

 

『乗り越えた経験』

次の人のお役に立つので

 

ぜひ今後もアロマを伝える

ライフワークを

続けてくださいね音符

 

 

  これからも学び続けたい!

 

伊井:大切な人に紹介するなら

何と言って紹介しますか??

 

 

ぼーちゃん:


『西洋医学に頼る前に

自然のチカラを借りてできることがあるよ。


生活の質を上げることができて

メンタルケアもできるし

とても楽しいよ。』


 

伊井:

素晴らしいです!!

アロマが身についている証拠です。

 

今後の意気込みをお願いします!

 

 

ぼーちゃん:


『定期的にuko先生とお会いして

クラフトつくりやお話ができるといいナ!

アロマテラピーは奥が深い!!

 

分かった気にならず

これからも学び続けたいです♪』

 

 伊井:

たくさんの学びが待っていますね♪

 

 

  人生のハリ感アップ

 

 

ぼーちゃんのご感想、いかがでしたか??

 

before➡

年齢を重ねるごとに

自分にできることが

少なくなっている…

 

 

After➡

毎回の受講が

とにかく楽しくて!

スケジュールを調整したり

家事をこなして

生活にハリがでました。


そして

初のワークショップ開催!!

 

 

元々ワークショップは

考えておられなかったぼーちゃん。

 

楽しみながら勉強した先に

大きな変化と達成感が

ありましたね合格合格虹

 

 
『小さなことの積み重ねで
大きな世界が開けました』

 

一番長続きする変化です!

 

今後の活躍を心より応援します愛飛び出すハート

 

まだまだキレイになって

奥深い世界を学んで

たくさん楽しみましょうねキラキラ

 

 

今日はNARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座を卒業・試験に合格された

 

医療従事者 ぼーちゃんのご感想でした♪

 

 

宝石白ご感想は他にも飛び出すハート

右矢印右矢印ご感想一覧

 

 

ただいまペア割募集中!!

ペア相手をお探しの

素敵な方がおられます。


受講料が20%オフになる

大チャンスです!!

 

↓↓↓↓

 

NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座

東城町対面 オンライン併用OK 

■平日クラス  火・木・金で相談 

 

 

気になる方はコチラから♪

★無料相談お申込みフォーム

 

 

またはLINE公式で承ります!!

 

★LINEおともだち追加

 

小さな一歩を重ねてくださいね♪

 

 

 

『美肌になりたい!』

『ナチュラルにキレイになりたい』

という方は

 

★無料メール講座

方法を受け取ってくださいねハート

 

1週間でナチュラル美人になる

無料メール講座

  右約2秒で完了♪

 お申込フォーム

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

★LINEおともだち追加

 

宝石白女性の開業・自信お任せください

 右提供中のサービス・講座一覧

クローバー末永くよろしくお願いします

 右講師プロフィール 

まじかるクラウン必ずお読みください

 右アロマについて注意

パソコン最新情報更新中!

 右ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 ★ホームページ