本格的な寒さになりましたね!

 
雪の結晶寒さと乾燥の中での仕事
 
雪の結晶毎日やってくる水仕事
 
雪の結晶感染症予防のためのアルコール消毒
 
皆さま・・・
 
・・・
 
手は、無事ですか??!
 

 

 
今日は
 
冬の乾燥のつよ~~い味方!
 
保湿の王様とよばれる
シアバターを紹介しますね。
 
目じりのシワ予防にも
強い味方です!ラブ
 
 

 

  ツンデレ??!とろける使用感


保湿の王様シアバターとは・・・
アフリカに自生するシアの木の実の種から

採れる植物性油脂。

 


 

常温では固くて

冬寒い場所では

カチカチになることも!

 

 

でも・・・

 

ひとたび人肌に触れると・・・

 

体温でとろける~~~~♪

 

 

 

とろっとろ〜〜💕💕

 

手の上で優しく溶けて

スーッと浸透✨

 

 

だから、塗ってすぐ

 

家事に戻れるし

 

パソコン作業にも戻れます☆

 

 

ハンドクリームが苦手な方にも
おススメです!
 
 

 

  秋冬はいつも一緒だよん♪

 

我が家はリビングに置いて
いつでも塗れるようにしています。
 

 
外出時には
アルミ缶に入れています。
 
 

植物オイルを混ぜると
 
やわらか~いクリーム状になります。
 
 
唇の乾燥、髪の保湿にも使えます!
 
*成分分析表付き
 農薬など検出のないのシアバター限定
 

 

  高級アイクリームにもなるよん!

 

ハンドだけでなく
 
お顔にも最高なんです!
 
 
*成分分析表付き
 農薬など検出のないのシアバター限定
 
 
私は30歳から、ほぼ毎日
 
シアバターを目尻に塗って
 
目尻のしわが
どれだけ出来ないか??
 
セルフ人体実験してますニヤリ
 
今36歳ですが・・・
 
どうでしょうか〜〜目がハート
 

 

  天然ラメの嬉しさ

 

シアバターの使い方は
 

ロクシタン シアバター50の使い方

 

↑このサイトが分かりやすいです。

 

 

シアバター使うと

 

自分の手に

 

ラメが入ってる??!

 

と思うほどの輝きがでます。

 

 
はずかしいですが
 
シアバターを塗ったあと
 
たまに自分の手に
 
見惚れてしまいます!!
 

 

毎日、つかう手。

 

毎日、目に入る手。

 

1番はたらく手。

 

大切な人を守る手。

 

 

 

保湿の王様 シアバターは

 

あなたを守ってくれますよ!

 

 

どうぞ、輝いていてください✨

 

 

 

 

 

次は、あなたの番です✨⁡⁡

 

宝石白広島・横川 35歳から開業したい未経験女性のための資格開業スクール

アロマ ボーテ

右右無料ガイダンス空き日程

&ご予約

 

メモスクール講座一覧

女の子講師の開業ストーリー 

ブーケ1生徒さんのご感想一覧

?よくあるご質問 Q&A 

バス教室までのアクセス

ビックリマークアロマについて注意

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

宝石白右LINE公式では特別プレゼント!

 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪