こんにちは♪

 

庄原市東城町で

フランス式アロマを提供中✨

ホームページは ▶こちら

 

伊井裕子です。

 
昨日、アロマ・セラピスト実技試験
無事受験出来ました。

お客様のお出迎え
コンサルテーション
お着替えの案内
70分の全身トリートメント
お客様が起き上がる補助
アフターケア
施術者の所作、姿勢

私が予測出来ない所も
全て採点頂きました。
試験に対して
日頃のトリートメントに対して
反省は沢山ありますが

セラピストの大先生に
採点してもらえる
幸せを感じました。

最後に
大先生のお2人から

「応援してるからね」 

と言って頂き、涙・・・。

NARD JAPANは
勉強や基準が厳しいけれど 
その奥に優しさ

人間への優しさ・尊敬
植物への優しさ・尊敬
愛で包む精神があり

極め続ける大先生方の言葉は
重みがあり、物凄いパワーでした。

結果は、2週間後。

ゆったり待ちます♪



広島から東城町に帰ると
雪〜!!

子ども達は雪が大好き!
雪だるまを作ってました💕

ちょっとムダ毛の多いこの子晴れ
子ども達が草ムダ毛を
新しい雪で隠してました♪アハキスマーク

空がキレイ〜
人を応援出来るアロマセラピスト。

アロマセラピストの道を
私も歩めて良かった。


寒いですが
また1週間
元気に過ごしましょう!

 

■アロマを暮らし、仕事に使いこなす!

 NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座  

開校説明会日▶1/7、1/11、1/13

詳細&お申し込みは▶コチラ◀ 

 

■癒やしの手技が学べる!

ホーム・アロマセラピスト養成講座   

 2022年2月スタート生募集中!

☆ 開校説明会日程▶1/7、1/11、1/13

詳細&お申し込みは▶コチラ◀ 

 

■70歳までトリートメントが出来る!

 2022年2月スタート生募集中!

☆ 開校説明会日程▶1/7、1/11、1/13

詳細&お申し込みは▶コチラ◀ 


■まずは気軽に→無料体験&メニュー相談 へ♪

 

アロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

アロマを学んでみたい方 気軽に無料相談♪

自分で更新中!最新ホームページ 

SNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

メールで問い合わせ右こちらから

LINEで問い合わせ右@mkk8044n 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪