家の裏で栗拾い☆

 

息子は自然の知恵を持っていて

 

頼りになります☺️

 

 
 
 
↓私は引け腰。
 
 
 
白パンだし、袖が邪魔だし笑い泣き
 
 

 

大きな立派な栗が沢山拾えました。

 

 

(この2倍あるよ。)
 

さて……どうしようかな😂

 

 

皮をむいて、剥いて、

 

渋皮煮にしました💕

 

 

完成写真なし!

 

 

秋の味覚は美味しいですね〜👍

 

 

 

≪人気記事≫認定校を目指した理由①~もう逢えない生徒さん~認定校を目指した理由②~心の病気編~こんな極上の施術を受けたのは初めてでした

 

アロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

アロマを学んでみたい方 気軽に無料相談♪

自分で更新中!最新ホームページ 

SNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

LINEでアロマヨガイイに問い合わせ右@mkk8044n 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪