冬はバームが重宝します照れ

しっとり~すべすべ~

アロマのやさしい香りと天然素材の材料なので、
肌の乾燥、リップに、髪の毛に、
どこでも安心してつけられます。

私は家族で使えるように、
そしてお友達も作りたいと、
お家でミツロウバーム作りましたルンルン




天然のものなので安心ですね照れ




そうそう、
今年は手が荒れないな~
って家族で話し不思議に思ってたんです。
いつも使ってるクリームが減らないんです。

なんでだろう?

と思ったら、竹すみ石鹸や手作り石鹸を
使ったりして天然の物を使ってたからなんです。

それが終わり、いただいた食器用洗剤を使い始めたとたん荒れたんですよ‼

分かりやすいー!!
声を揃えて言いました!

界面活性剤がこんなに肌に刺激になってるとは…

改めてケミカルな物の
肌への影響を実感しました。

お肌もいたわらないと。



こちらはアロマスプレーのご案内ですが、
便利なアイテムですよウインク

【花粉対策に!天然100%
アロマスプレー作り】
in コミクルサロン
詳細はこちら