ご訪問

ありがとうございますお願い

 

 

 

おはようございます

最近部屋の冷房が29度で

ちょうどよく感じます

 

 

地球にやさしいセラピスト

LUMIです笑い泣きクローバー

 

 

 

今日から8月ですねラブラブ

毎日やりたいことが出来ること

本当にありがたいです

 

 

先日

娘のお弁当を作っているとき

研いだばかりの包丁で

するっと切れてしまいました

 

 

手は傷つけないように

気を付けているのですが

ちょっとした油断でケガします泣

 

 

 

すぐに血が出てきました

急いでラベンダーを振りまき

ティッシュで押さえました

※細胞成長促進作用→こちら

 

 

 

全神経が指の傷に集中しているかのような

痛みが1~2分あったのですが

 

 

すぐに血も 痛みも止まり

念のためカットバンをしていたのですが

傷が塞がってましたポーン

 

 

 

ラベンダーは鎮痛作用もあり

細胞成長促進作用があって直付けOKなので

いつも持ち歩いている精油でもあります

 

 

 

精油の効能は

毎回 自分の中で実験済

週末の施術にも影響なさそうで

ホッとしましたデレデレ

 

 

 

心と身体に効く

精油に 本当に感謝お願い

 

 

 

週末の施術にも

問題なさそうですハート

 

 

 

どうぞ お気を付けて照れ

 

 

試験週間なので

毎日おにぎらずがいいという

リクエストに応えて

 

 

 

連日 美味しい美味しいと

言ってくれるので??

だんだんサイズが大きくなっていたてへぺろ

 

 

 

食べて寝る子は

良く育つデレデレ