ご訪問

ありがとうございますお願い

 

 

 

急に夏のような暑さと思ったら

冷房の効きすぎで

長袖が欠かせません笑い泣き

 

 

 

気温の変化で

自律神経の乱れ

体調を崩す人が多いようです

 

 

 

お風呂にゆっくり浸かるだけでも

自律神経の調整ができるので

暑い日でも

湯船に浸かることをお勧めします上差し

 

 

 

そして

暑くなると増えてくるのが

"蚊”ですねダウン

 

 

 

アロマの虫よけスプレーは

安全だけでなく

 

 

車の中の消臭スプレー

夏の汗の匂いにも

重宝します

 

 

そして

何よりうれしいのは

スプレーした後!!

 

 

 

市販のスプレーの有害そうな

しつこい匂い(人工的香料)とは違い

 

さわやかな 心地よい香りアップ

 

 

 

その上

脳や身体に好影響なのが

ありがたいラブラブ

 

 

 

自分好みの香りのブレンドで

ピンク薔薇化粧水

赤薔薇フェイシャルオイル

ピンク薔薇ヘアオイル

 

 

と・・・・

 

 

朝から自然の香りを

ふんだんに使用して

 

 

おまけにティッシュに垂らした

お気に入りの精油をしのばせ

気分が上がりますアップ

 

 

 

 

ずっと変わらない

お気に入りは

ゼラニウムフランキンセンスラブラブ

 

 

 

いろいろなメーカーの精油がありますが

”最高”に巡り合えて良かったアップ

 

 

 

 

最近は

幸せすぎて涙することが多いのですが

感謝って

本当に身近にあるんだと実感していますラブラブ

 

 

 

今週も

素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

八ヶ岳に行った際

現地の友人が諏訪神社の四社巡りに

連れて行ってくれましたアップ

 

 

これは岡本太郎も『なんじゃこりゃ』と驚いたという

万治の石仏

 

 

この石仏の周りを

願いごとを唱えながら3週すると

いいそうです

 

 

私の自宅周辺も

緑が豊かなのですが

長野県は規模が違いましたポーン

 

 

とても

整うことができたようです

 

 

 

定期的に

自然に触れることの大切さを

実感しましたアップ