久しぶりにジーパンを2本買いました♪

なかなか私のサイズって売りきれが多くて。

 

ネット専売のものをやっと見つけて、

今のジーパンの股下のサイズを測って

勢いで買っちゃいました

 

サイズやシルエットの心配を若干してたんですが

今日届いて履いてみたら、ピッタリで、シルエットも気に入りました♪

 

 

でも、少し不満なのが、夫にちくちく,

最近買ってばかりだな、と言われること。

 

安いことで有名なブランドのものだし

今のジーパンが擦れたりほつれたりして限界だから買ってるだけなのに。

 

専業主婦の弱いとこですね💦

 

 

でも、確かにこの間、コートも買っちゃったんだよなー

ジーパンと同じブランドです。

それでも嬉しいけど。

 

何回も鏡の前で着てみました。

痛いオバサンです笑

 

まあ、買っても、着る機会があまりなく

それはちょっと寂しいですけどね。

 

感染者数減ってきたし、新しい服着て、外出もしたいですね〜