リビングで夫が在宅勤務と勉強をしているので

そこにあるお気に入りのミニコンポで、大好きな音楽を聴けなくなってしまいました。

そこで、寝室の狭いスペースに床置きしてみました。

やはりセパレートタイプは、元々寝室にあった薄型ミニコンポよりも

立体的で繊細な音がしました。

 

床に直置きもなんなので、インターネット通販でミニコンポ用ラックを買ってしまいましたよー。

安い上、デザインも気に入りました。

ポチったあと、しばらくはドキドキしてました笑

 

ワンコも高齢になってきて医療費もかさんできたので、

節約しなくちゃなーと思った矢先に、また自分のために買い物しちゃいましたわー。

 

でも、音楽なしの生活は考えられないほど聴くのも大好きなので

良しとします笑