昨日は久しぶりに夫の元気がありませんでした。

状況は悪くないのに・・・。

 

体調があまり良くないみたいなんです。

ダルい、とか、頭がうまく働かないとか

その程度のことなんですが。

 

私も少し家事して、

あとは寝てばかり。

 

病気の影響もあるとは思いますが

なんでこんなに寝れるんだろう、

ってくらい寝られてます。

 

 

昨日は芸能人のパーティーの様子をテレビで観ました。

 

私は子どものとき以外、

パーティーなんぞに行ったことがありません。

パーティーそのものも好きじゃないし

招かれないし。

 

まあうまく立ち振る舞えないから、いっか。

 

 

ある独身芸能人が

60歳で老人ホームに入れば

その中では若い方だからモテるかも。

と言ってました。

 

まあ老人ホームで恋愛するかどうかはともかく

寂しくないのかな。

人間関係、面倒なのかな。

 

この歳で子供いないと

やっぱり老後のこととか考えますよねえ。

 

困らないように、お金だけは

できるだけ貯めておかなくちゃ。