昨日はほんの少し不正出血があり

色々調べてたらガンじゃないかとか

結構落ち込んでいました。


来週精神科の先生とも相談して

婦人科にも行かなくちゃ~。



今朝は肝臓のエコーと血液検査の結果を

ききにいきました。


まあ、少々脂肪肝だし高脂血症なんですが

そんなに神経質になることもないくらいの数値だそうです。

少なくとも体重を増やさないように、と言われました。


薬のまなくなってから

甘いお酒も飲んでいたので少々心配してたのですが

まずは一安心。



昨晩は、今日の結果は心配だし

不正出血も心配だし

眠れずにデパスを飲みました。


薬のんだの久しぶりだったよ~。


心配しすぎで、気持ち悪くなることってあるのかなあ。

少々、気分が悪くなりました。



今は数値がまあまあだったということで

元気です。


病院通いで疲れちゃったな~。



今日はゆっくりしよう。