今日はティールーム パドゥドゥさんにて「親子で楽しむ夏休みわくわくワーク~宿題解決&ママの癒し」に出展させていただきました照れ

出展者のみなさまは、いつもながら穏やかで優しい方ばかりで、和やかな雰囲気です。
それにみなさま素晴らしい特技をお持ちですラブ
けれど控えめで奥ゆかしいのも共通点。
似たものを引き寄せるのでしょうか…照れ

お陰さまでお客様にも恵まれ、楽しい時間をすごすことができました。
今日はフレグランススプレー作りが人気で、みなさまの感受性の豊かさ、作る香りの豊かさにしみじみ嬉しくなりました。
植物のエネルギーの素晴らしさに改めて感動キラキラ
やっててよかったラブラブ
と思いました。

次回パドゥドゥさんでの「秋色マルシェ」は9/10(日)11:00~15:00です。
リクエストいただきましたベッドを持って行きますねウインク