わたしの太陽回帰 |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

 

ハートおかげさまで今年で15周年ラブラブ

 

 

ハート&ボディ&スピリットの幸せを応援乙女のトキメキ

アロマテラピー教室ヤスミンです。

毎年大人気のHilomi Okano✖️yasmin

占星術カレンダー+ 1年よみ好評受付中ピンクハート
 
 
占星術にお誕生日からの新しい1年をよむ
太陽回帰、ソーラーリターンがあります。

天体の動きと個人の動きは

不思議とシンクロすることが多いです。
 
 
「上にあるものは下にあるものがごとく」
という有名な錬金術の教えにもあるように
宇宙と人間のつながりは
古代から研究テーマになっています。
 
 
人間も宇宙の一部、なんですよね。

以前、オンラインで開催した

ハミングクッキングクラスに

オーストラリアからご参加くださった方が

毎年お誕生日に一年をよむセッション

受けてくださっていますスター

 

 

南半球のオーストラリアと日本は

季節が真逆コアラ

 

 

わたしが「暑いです〜アセアセ」というときは

「めっちゃ寒いです雪だるま」と言っていて

いつもおもしろいです。

 
 
ここ数年、変革期を迎えていて
 
 
現在の星回りから見てみると
改革の天王星太陽が角度をとり
破壊と再生の冥王星MCが重なっていて
 
 
まさに、まさに
「いろんなこと変えたーい!
ってなりますよね、という時期でした。
 
 
昨年のお誕生日の太陽回帰図では
まだ明確に方向が見つかる時期ではなく
 
 
コツコツと下積みの時期なので
地味に地道に準備の時期、学びによい時
お話したところ
1年間、キャリアプログラムで
たくさんのことを学ばれたそうです。
すごい拍手
 
 
資格取得をし
新しいお仕事もご自宅の近くで
見つかったとのことお祝い
 
 
クリエイティブな才能もあり
趣味や好きなこともまさに星どおりスター
 
 
太陽のサビアンシンボルは、虹🌈
趣味で集めていらっしゃる
ファイヤーキングがまさに虹🌈

とってもカラフルで素敵なコレクションを

見せていただきました音符

 

 

時には夜空を見上げて

星の輝きを眺めてみると

ふと心に浮かぶことがあるかもしれません。

「人が本当に何かを望む時

 全宇宙が協力して

 夢を実現するのを助けるのだ」

 と錬金術師は言った

〜アルケミスト/パウロ・コエーリョ



わたしは20年前にこの本に出会ってから

迷ったときは何度も

ヒントをもらってきました。

迷えるときも

夜空ではきっと星が応援していますよ〜ウインク




 

 
現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ