新月の願い事が叶わないとき |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

 

ハートおかげさまで今年で15年ラブラブ

アロマテラピー教室ヤスミンのやまねです。

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますニコニコハート

 

 

アロマ占星術のクラスで

よくでる質問があります。

昨日のクラスでもあった質問です。

 

 

「新月の願い事で書いたのに

全く叶わないのはなぜですか?

 

 

ほんとね、あるよね笑い泣き

 

 

願いが叶わないにも

いろいろなパターンがあると思いますが

 

 

よくあるのは

「それで…

書いた後、具体的に行動した!?

 

 

「そう言えば、全くしてません笑い泣き

何回も書いてはみたけど何もしてなかった」

 

 

というお話です。

 

 

流れ星に願い事をかけると叶う理由って

知っていますか?

「流れ星が流れている間は

天のドームが開くから

神様に願い事が届きやすい」と

言われているそうです。

 

 

これはロマンティックな理由ですが

実際には現実バージョンの理由があります流れ星

 

 

流れ星、見たことはありますか?

めちゃくちゃ早いですよね。

もう「あっ」って言う間の一瞬…。

 

 

そんな一瞬の間に

すぐに願い事を言えるくらい

常日頃から強く願っていることは叶う

という原理が現実的な理由だそうです。

 

 

インターネットが発達した現代では

○○流星群がよく見える場所に

あらかじめスタンバイして行くので

事情は違くなったかもしれません。

 

 

新月の願い事に話しを戻すと

本当に本当にやりたいことって

即行動するじゃないですか?

もしくは計画をたてる。

 

 

やりたいけどどうしようかなぁ…

という時はそこまで強い願い事では

なかったりします。

 

 

実際、願い事を

お月さまが叶えてくれるかというと

やっぱり実際願いを叶えるのは

行動した人だと思います。

 

 

確かに

宇宙の流れやタイミングという意味で

願いを叶えやすい時ってある

と個人的には思っています。

 

 

バイオダイナミック農法という

農業のやり方があります。

「土壌と植物、動物の相互作用だけでなく

宇宙の力を土壌に呼び込み

様々な天体の作用を農作物の生育に生かす」

〜wikpediaより

 

 

新月の日に種を蒔き

満月の日に収穫するというのが

具体的なやり方です。

 

 

バイオダイナミック農法で育ったハーブは

実際に有効成分が高く香りも全然違います


 話が逸れてしまいましたが…

結論をいうと

願い事は別に新月に書かなくてもいいんです。

新月に書くとちょっと楽しいのと目がハート

宇宙の流れ的には合ってるかも、ということ。

 

 

けどその後

やっぱり具体的に行動も必要ですよね。

 

 

「書いただけで、願っただけで叶う」

という話も時々目にしますが…

少なくともわたしは

具体的に行動して叶いました(笑)



生徒さんからこんなお声をいただきました。


そうなんです、

何座の新月かによって

対応する身体の部位があるんです。

昨日は牡牛座新月でしたから

喉、甲状腺の願い事がよかったんですキラキラ

 

 

体調不良でお休みされた方でしたが

以前に話したことを覚えていてくださって

とっても嬉しいメッセージでした拍手

ありがとうございましたラブラブ

 

 

個人セッションを受けてくださった方から

ご感想をいただきましたキラキラ

ハッスル中(笑)

参考になってよかったです拍手

 

 

楽しく前向きに過ごせるヒントに

使っていただけたら嬉しいですルンルン

 

 

ダイヤモンド今後のクラス日程(5/9更新)

 

ハートこころのからだの心理学

こころの整理整頓術クラス

リクエスト開催のオンライン講座。

5月13〜27日の間で日程調整中。

参加者募集中です。

子育てにも役立つ心理学です。



こころもからだもごきげんで過ごすための

心理学クラスを

対面クラスでもご希望をいただき開催予定です。

5月21日〜28日でご希望がありましたら

お待ちしています。

 

 

ハート初夏のハーブ料理&

教養としてのアロマテラピー

6月17〜30日の間で日程調整中。

人気のランチ付きクラス。

現在日程調整中ですラブラブ

 

 

ハート夏のタイ料理クラス

7月22〜26日の間で日程調整中。

タイで数年暮らし

ヨガの資格をとった講師による

簡単、美味しい、タイ料理のクラス。

気分はタイランド七夕

現在日程調整中ですラブラブ


新月でも満月でも

願いを叶えていきましょう看板持ちキラキラ

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ