カラフルな魔女 |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

 

ハートおかげさまで今年で15年ラブラブ

アロマテラピー教室ヤスミンのやまねです。

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますニコニコハート

 

 

先日、角野栄子さんの映画

「カラフルな魔女」を観てきました飛び出すハート

この日は監督の舞台挨拶もあり

撮影の裏側のお話も聞けましたラブラブ

 

 

わたしは小さい頃から

角野さんの本をよく読んでいました。

 

このおばけのアッチシリーズは

本当に大好きで

何度も読んだ思い出がありますラブ

 

 

角野さんの本は

「言葉の響き」がとても素敵です。

 

 

「スパゲッティがたべたいよう」も

このたべたいようから

食べたさ加減が伝わってきますもぐもぐ

 

 

角野さんは食いしん坊だそうで

本の中にも美味しそうなシーンが

多いんですよねナイフとフォーク

 

 

角野さんというと

「ピンク」のイメージが強いですが

ご自宅のインテリアもピンクで

本当に素敵でしたラブラブ

 

 

わたし自身もピンクが大好きで

気がつくと洋服、バッグ、スニーカーが

ピンクになっている時があり(笑)

今までは

「林家パー子と呼んでください」

言っていましたが

これからは

「角野先生とおそろいですラブ

言っちゃおうかと思いました。

 

 

映画の中で印象的だった言葉は

下矢印少々ネタバレがはいります

 

 

 

 

下矢印

「見える世界と見えない世界の境界線で
仕事をしている」というような言葉。

 

 

わたしもそんな仕事がしたいなぁと

カラフルな魔女に憧れました乙女のトキメキ

 

 

ハートお知らせハート

ヤスミン15周年記念

ミディアムの原レオンさんのWS

キャンセル待ちをいただいていましたが

レオンさんに相談しましたところ

午前の部、午後の部と2回にわけて

開催することとなりました。

 

 

午前、午後ともに再満席になりましたが

席数が増えたたため

再度、キャンセル待ちの受付をさせていただきますお願い

 

 

目にみえる身体

目にみえないこころ、スピリットの健康に

バランスのとれたアプローチを

15年目もお伝えしていきたいと思っていますハート

「好きなものを続けると魔法になる」

〜角野栄子

 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ