ゆるめる時間も大切に♪ |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

 

ハートおかげさまで今年で15年ラブラブ

アロマテラピー教室ヤスミンのやまねです。

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますニコニコハート

 

 

毎回、クラスをすると

その時に必要な方が

必要なタイミングで集まるなぁと感じます目

 

 

今日は

自律神経を整えるアロマ

リフトアップの耳マッサージ

スピリチュアルな子育て話

オラクルカード

占星術でみる今月の様子

など盛りだくさんでお届けしましたハート

 
準備をしているとあれもこれもと
つい盛り込んじゃいますが(笑)
 
 
今日も本当に
ちょっと特別なクラスだったなと感じます。

思春期のお子さんのことで

少し心配事があった方がいらっしゃり

お子さんのホロスコープも

拝見させていただきました。

 

 

生徒さんが撮ってくださった

クラス風景スター

ドラえもん…

じゃなくて、ホロスコープを書いています。

 

 

耳マッサージの時に皆さんから

睡眠時の食いしばり、歯軋りがあるという

お声をいくつかお聞きしました。



昼間のストレスや緊張が原因で

起こることも多い食いしばりや歯軋り

寝る前にぜひゆるめる時間を

とってみてくださいね。

スイッチオフする精油もおすすめですルンルン



今日は

ゆるめて安心感を感じる精油を使った

マッサージ用バームがおみやげでしたプレゼント

寝る前にぜひ使ってみてくださいねウインク

 

 

緊張がゆるみ

食いしばりの軽減になると思います。

 

 

そして、今日のご参加者に

歯科医の先生がいらっしゃって

解剖学的に食いしばりや歯軋りの

説明を聞くことができて

めちゃめちゃ勉強になりました飛び出すハート

手をしっかり洗った後に

口腔内のマッサージをするのも

効果的と教えていただきました歯

 

 

歯軋り、食いしばりでお悩みの方は

ぜひアロマと一緒に試してみてくださいねウインク

 

 

クラス終了後は行ける方で

ランチもご一緒しましたラブ

ビビンパ美味しかったラブ

 


最後に

今後の予定を少しアップさせていただきますルンルン

 

 

5月31日、1日 ヤスミンキャンプ

 

6月 ミディアム原レオンさんワークショップ

 

7月 葉山の海でヒーリングワークショップ

 

などを予定しています。

また改めて、詳細をアップしますが

その前に満席になった場合は

ブログでは告知をしない場合もありますお願い



最近、有り難いことに

個人セッションが多く

なかなかブログが追いついていませんが

ご縁がありましたらお会いできますように飛び出すハート

15周年Tシャツは5月10日頃到着予定ですピンク薔薇




なにかと忙しい年度始まりをお過ごしの方も

いらっしゃるかもしれません(わたしもニコ)

1日1回は意識的にホッとゆるめる時間も

大切にお過ごしくださいねちょうちょちょうちょ



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ